



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開かない、扉

メンテの鯖負荷軽減のおかげでめっきり落ちなくなりましたいぐにすですこんにちわ。

昨日は4回落ちただけで済みました^^^^。
落ちすぎだっての('-')
なんとかしておくれやす。

今回のメンテはなにするの?
せっかくの休みなんだから早めに終わってくださいよ。


~いぐの巣~にはアクセス解析なるものが付いてまして、
検索エンジンや、どんな検索キーワードでこのブログに辿り着いたのかわかるようになってます。

10月度の検索キーワード順位
1位 裁縫 ギルド 開かない
2位 コッククルーク
3位 いぐの巣
4位 ヴァーミリオンローブ
5位 ミンフィリア

となりました。
裁縫ギルドの扉まだ開かないことがあるのか・・。
ちょっと見てくるかなぁ。
10110430.jpg


10110428.jpg
やってきました。ウルダハ裁縫ギルド前っす。
ほら、おいでませ裁縫ギルドって書いてある。
さっそくですが扉開きませんでした。
すぐ中に入りたいならリログなとこですが、今日はこのまま見てみましょう。
10110422.jpg
お、中にはぽてちんがいますね。
押しても引いても開きません。
10110423.jpg
うーん、まだ開かぬ。
10110424.jpg
む!
他のキャラはスルスルとすり抜けていきます。
10110427.jpg
一度手前の噴水のあたりまで戻ってから扉に体当たり。
もちろん開きません。
10110425.jpg
こうなったら開くまでここにいてやるぜ。
他の人からみたらいぐにすさんがここにいるせいで扉がっちゃんがっちゃんなってたりして。
・・・
・・・
・・・2時間後
10110426.jpg
まだ一度も開かず。
昨日の分のブログ書いたり、コーヒー飲んでまったりしてると2時間も経ってた。
休みじゃなかったらできないよこんなの('-')
10110429.jpg
くらえっ。
ブラックメール送信。

なにか返事きたらまたアップしようっと。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/04 15:35 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
自分もあります
初コメ失礼します。

昨日自分も扉開かなくて困りました。

離れたり近づいたりしたら開きましたよ。
[ 2010/11/04 21:42 ] [ 編集 ]
じのさん初めまして~。
この扉、確かにうろちょろしてれば開くこともあります。
が、開かないときは何をしようが開かないのです。
こんな自動ドアがリアルであったら確実にクレームですよ('-')
[ 2010/11/05 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



