



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだナインアイビーへ行こう

連日ログイン1時間いぐにすですこんにちわ。

今日はLSで集まるイベントがあったのですよ。
参加できてねーし('-')
なぜこういう日に限って残業なのだ。
SSたんまり撮る予定だったのにー!

少ない時間でなにができるかなーと思いながらログイン。

あれ、終わらせるか・・。

いぐにすさんのローカルリーヴジャーナルこうなってます。
10102601.jpg
ブラッドショアとブラックブラッシュは近くに寄ったときに納品予定のリーヴ。
しかしナインアイビーは数日前に間違って受けちゃったリーヴ。
製作だけやって納品は放置されてました。

放置してると枠が圧迫されて邪魔!
リーヴ更新されても7つしか受けれないじゃないの。

行こうよ。ナインアイビーに。
いつものように知識0の状態で行ってみようよ。

まずはナインアイビーの場所の確認。
10102602.jpg
東のほうだね。割と近いかも?

道中の敵は途中までは雑魚MOBばかり。
でもナインアイビーに近くなるとやはり赤くなっていきます。
ネズミ?リス?みたいなやつですら赤いのです。
恐る恐るちかづいてせふせふ。ノンアクっぽいもんね。見た目も。

10102603.jpg
こいつ・・みるからにアクティブくさい。
広場に3匹くらいいて進みづらい。
10102604.jpg
ナインアイビー近くの広場に奴らはいますよ。ここ以外はそれほど苦労もなく、
10102605.jpg
やりました!やっとリーヴ終わりました。

ここまで来たんだし、もうちょい進んでみようかなぁ。
死ぬまで前進あるのみ!
10102606.jpg
ノンアク マイグレーティング・ドゥさん

10102607.jpg
ヘルベンダーさん こいつはアクティブかな?
死覚悟でちかづいてみると、

10102608.jpg
毎度おなじみ、いぐにすさんの卒倒シーン。
ヘルベンダーに気を取られてたら側面から一撃。
リンドウルムに3000超のダメいただきました。

テレポでグリダニアにびゅーん。
ずっと放置んぐだったリーヴ消化できたからスッキリ!
ちなみにナインアイビーには数人冒険者いました。
あんなとこで一体なにを('-')

明日は早く帰ってこれますように。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/27 02:23 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(3)
Σ(ОД○*)
いぐたんこんにちはーんっ
実は私も昨日ナインアイビーにチャレンジして
鬼門の所で死んだばかりでした(ノノ*
通過できてすごーい!

鹿さんもアクティブなんだねー。カエルはR30の人の修練栄養食らしいですおーv

LSでの顔合わせはイグたんの代わりにSSいっぱいとったお!
遠足は別の日にしようってなったから、今度は一緒に遊べるといいねっ
[ 2010/10/27 10:46 ] [ 編集 ]
会えなくて残念
 こんばんわ いぐにすさん 初コメントのまきゃです ほぼ毎日見ています どんな緊急時でもSS残す その勇気と落ち着きをみならいたいものです LSで会えるかなと思っていたら すれ違い 残念です でも お仕事もがんばってください 今度 集合があったらお会いしましょう!
[ 2010/10/27 19:10 ] [ 編集 ]
みるくちゃんちわー
鹿はノンアクだと思うよ~あれだけ近づいて絡まれなかったってことは。あれでアクティブだったとしたら今頃5回くらい死んでるはず。
まきゃさんお初です
いぐにすはSSいつもハイテクマシーンが勝手にシャッター押してくれてます。うっかり寝落ちしようものならフォルダの中が静止画でパンパンになります・・。まきゃさんのブログもリンクするのです。リンクフリーって書いてないけど(;゜ロ゜)
[ 2010/10/28 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



