



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+.(*'v`*)++.(*'v`*)++.(*'v`*)+

FC2ブログに顔文字機能がついたらしいですいぐにすですこんにちわ。
使ってみましょう。( ̄^ ̄)ゞ

禁書装備が少しずつ揃い、やっと6つまでもらえました。
ジョブらしい外観が揃う中話題の黒さんの見た目はこちら。
15092005.png
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
誰かなこのデザイン考えたのは。
召喚とか結構かっちょいいのになんだこの帽子は(^ω^ ≡ ^ω^)
街中で黒のフル禁書装備を表示してる人未だ見たことなし。

先週から固定活動も再開して本日もいってまいしました。

15092001.png
ギミックを理解して安置先読みしないとDPS出ない黒はひたすら予習するしかない




15092002.jpg
残り1%で全滅したり、とある白さんの「ケアルガが見あたらへん」という言葉に戦慄したり、

15092003.jpg
単価12000ギルもする食事をもりもり食べながらやり直すこと数回。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

15092004.png
1層クリア。
このペースだと来月には4層までクリア見えたなΣ(゚Θ゚)

ところでFC2の顔文字のチョイスどうなのよ(萌´д`)モエェ↑
普段FFのチャットでも顔文字使わないから新鮮かしら(|| ゚Д゚)トラウマー


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/09/21 06:25 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
とある白さんの「並び替えてない~」もインパクトあったで!
[ 2015/09/21 09:13 ] [ 編集 ]
あたしを「信用してないとか~」からの無ヒール死は伝説になるのではなかろうか
[ 2015/09/30 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



