



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つづく(2回目)

メンテ中ですいぐにすですこんにちわ。

夜勤明けでメンテに重なることが多い、多すぎる!
睡眠時間をずらすことで柔軟に対応するしかあるまい。

アレキハード実装から今日で一週間。
いつもなら固定PTで乗り込むとこですが、
15072801.png
みるやん→ネット環境のないところへ半年間出張
うまさん→3週間海外出張
みうにゃん→ヴァナディールに永住
現在5人しか残ってないのでアレキハードのやる気も皆無。
まったり攻略になりそうですなぁ。

ということでPT募集欄がアレキで埋まってる中なにをやってるかというと
150728022.png
サブキャラ開始!
いぐにすでもやることたくさん残ってるのにもうサブキャラ開始!
とりあえず戦士60にしてメインクエ終わらすんじゃい。



15072803.png
終わったんじゃい。
サブクエ全部無視、ムービーフルカットでかなりさくさくプレイ。
あのクポクポいうやつらのクエなんか2回もやってられん!
しょっちゅうメインクエのレベル制限にひっかかったけどID周回でレベル上げ対応。
戦士つよいぃぃ。

15072805.png
2週目は余裕があったせいかいぐにすで気がつかなかったところまで目がいきます。
アジスラーの三闘神像。結構忠実に再現してありますなぁ。

15072804.png
画像の80%はルガディンでできています。
戦士クエにでてくるルガディン量過多。
暑苦しいわ!

そしてそして。
15072806.png
タタルちゃん髪型チェンジ!てるすもチェンジしてたんだけど同じになってる。
1週目は気がつかなかった!

15072807.png
タタルちゃんかわいい!

15072808.png
近づいてもう一度。タタルちゃんかわいい!

15072809.png
別角度からもう一度。タタルちゃんかわいい!
でもな、前の髪型のが似合ってると思うんだが・・。あの帽子も含めてタタルちゃんでしょうよ。
これじゃないんだタタルちゃんは帽子じゃないとだめなんだ。

ギャザ赤貨も結構楽に集まるし、てるすの装備集めが今のとこ一番楽しい。

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/07/28 16:09 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
たたるといえば・・・
クリア前の少しの間だけサベネアン一式着て踊り子になってるんだぜ・・・。
[ 2015/07/29 23:55 ] [ 編集 ]
さくらんならもちろんSS撮ってるよね?
撮ってないなら大至急たまちゃんを育てること。
[ 2015/08/01 05:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



