



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーヴぁな!

ミニ四駆熱再発中いぐにすですこんにちわ。

ガキのころ遊んでたミニ四駆、今やってもめっちゃおもろいやん。いいプラモ屋見つけてバーニングサン買ってきました。
ダッシュ四駆郎のシリーズ全部ほしい・・。

先日極ビスマルクをクリアしました。
続けて極ラーヴァナ!
15072407.jpg
もちろん未予習でございます。

15072401.png
またもやクリア済4名と初見4名。

15072406.jpg
ある程度進んだところで説明いれてもらいながら攻略する感じ。
安置にいるつもりがわけわかんないダメージもらうこと数回。
滅をしっかり避けてるつもりなのになんでダメージもらうかなぁ・・。
未だにここだけは理解できてません。

15072402.jpg
まりりんはいつものようにが崖下に落ちます。

15072404.jpg
火傷して必死に抵抗してみたり。
15072403.jpg
火傷に対する世間の認識。

15072405.jpg
そんな苦難を乗り越えて討伐完了。
武器は占星武器でした。
黒杖でるまで周回はじまるッ。
黒杖求めて周回するときってだいたいでなくて最終的に諦めるんだよなぁ。

先日のパッチでギャザ赤貨もきたし忙しくなりそうだ。

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/07/25 10:52 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
トークンってものがあってだな・・・
10周で好きな武器一つと交換できます・x・
[ 2015/07/25 10:57 ] [ 編集 ]
よし、来週には禁書武器くるしいらんな!
[ 2015/07/28 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



