



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は早く寝ろ!寝溜めしろ!

2.0最後の更新いぐにすですこんにちわ。

世間は3.0で盛り上がっとりますな。
いぐちゃんはいつものようにマイペースです。
アーリー中にアクセスしない可能性。
まったりやりましょ。突然あほみたいにやる気出すかもしれんけどな!

ffxiv_20150614_165558.png
メインクエも終わったし。2.0でやり残したことなし!ナナモさまあああああああ。

ということで2.0でどのくらいブログ書いたかみてみましょ。
最初の記事が2013年7月7日に書いた記事。
15061801.jpg
β中ですなぁ、この頃はまだリディル鯖。
最後の記事が前回の2015年6月14日。
期間中の記事数187。がんばったいぐちゃんがんばった。

総スクリーンショット数
112,911枚
56.2GB

撮った動画の数
342本
1.02TB

ブロガーの鏡やで!
ふと昔のSS、動画みると懐かしいですわ。
2.0最初に撮ったSSは
ffxiv_20130819_102547.png
旧ぶりにりあらん、さささんと再会したときに撮ったSS。
15061802.jpg
コッファー&コフィン近くのFATEで偶然会ったときのだなぁ。

最後に撮ったSSは
ffxiv_20150614_154937.png
タタルちゃんかわいいいいいいんんんん。
きっと3.0になるタイミングでララ捨ててアウラになる人多いんだろうなぁ。死。
逆にこのタイミングでララになるすばらしい人を心から好きになります。

ffxiv_20150618_115031.png
てことで2.0お疲れさんでした!


そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/06/18 12:00 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
くっそなつい

あれから私は成長して背が伸びました

りあらんも明日突然伸びるらしいw

ではまたイシュガルドで会おう!
[ 2015/06/18 13:12 ] [ 編集 ]
りあらんもさくらんもまりりんもにるちゃんもアウラ化してしまった・・。
でもみんな最後に行き着くのはララだって信じてる。
[ 2015/06/23 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



