



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラウババババババーン

逆転裁判はじめましたいぐにすですこんにちわ。

逆転裁判1からです。もう何度目でしょうか。なんどやってもおもろいのぅ。
こういう推理系アドベンチャー好きすぎる。犯人はヤス!

ハロウィーンです。
イベントです。
14102501.png
ナナモ様になれるとかなんとか。
ひゃっふーーーーあんなことこんなことしてやるぜうひょーーーー。


14102502.png
やぁいぐにすだよ。
なかなかナナモ様に変身できないよ。
でもラウバーンは一発だよ。

さぁ、今いぐちゃんの後ろはどうなってるかな?



14102503.png
ズズン。

14102504.png
ズズズン。

14102505.png
やさしい笑顔×20。
突然ガル鯖ナル回廊で始まったラウバーンのラウバーンによるラウバーンのためのラウバーン。
ラウバーンがゲシュタルト崩壊しそうな勢いの中続々と増殖する台座。

14102506.png
目標はこの大通りを封鎖すること!
あとちょっと・・。あと数バーンで完全閉鎖。
誰か途中のラウバーンが抜けても誰かがスッと穴埋め。

14102507.png
増殖を始めてから約30分で大通り封鎖完了!!
深夜3時くらいだというのに謎の決断力。

14102508.png
圧巻である。

14102509.png
変身?見てのとおりです。



14102510.gif
この気持ち悪さを伝えたくてGIFにしてみたけどやっぱりFC2の2MB制限がきつい!!
この大きさ、枚数が限界だった。
いやー寝る前にいいイベントだったね!


つーかこれナナモ様でやろうや・・。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/10/26 04:57 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
いつぞやの5層のときも思ったけどいぐにすさんの作るGIF好き

いぐにすさんの記事なのにナナモ様がいないなんて・・・
[ 2014/10/26 16:10 ] [ 編集 ]
結構GIF容量大きくなるからアップロードが大変だよねぇ・・。
毎回最高傑作は容量オーバーで弾かれるのさぁ。
[ 2014/11/02 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



