



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神話戦士、ネールを討つ!

今日は焼き鳥ですいぐにすですこんにちわ。

焼き鳥うまい。超好き。
いつも買いすぎて食いきれないんだよなぁ。

3週間かけてガッツリ4層攻略してきましたがやっとこさクリアにこぎつけました!
14091501.jpg
白のまりりんが二日間いなかったので野良募集。
土日の二日間お供してもらいました。
最後は満身創痍だったけどとりあえずさくらんいる間にクリアできてよかった。



14091504.jpg
残り10%まで削ったところでタイムアップメガフレアあああああ。

14091505.jpg
残り2%まで削ったところでタイムアップメガフレアあああああ。

ギリギリアウトを何度か繰り返しつつ、最後クリアできたときも時間ギリギリでした。
これからもう少しなれていかないとなぁ。

14091502.jpg
ドロップはタンク指と剣。
斧出ればもらえたのに!
来週からキャスに戻るからタンク指もパス。
斧と胴はいずれ欲しいなぁ。

14091503.png
IL89で始めた神話戦士侵攻物語もクリア時にはIL106まで成長。
ただ脚は未だに神話装備でした。
みるやん出張が終わって本格的に4層攻略はじめてひと月半。
結構時間かかったけど楽しい時間でした。
さぁ今度はキャスの動きを練習せねば。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/09/15 04:25 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
いぐにすさん、おめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私はこれから侵攻編に手をつけていこうと思ってます
が、クラフターにハマリ中なのでクリアは当分先になりそうです^^;
[ 2014/09/16 16:08 ] [ 編集 ]
りぜっとさんあざすー。
自分はクラフタ絶望的に合わないので木工だけあげてやる気なし!
案外侵攻は2層が一番難関だったり。召還だとなおさら・・。
[ 2014/09/18 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



