



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネール倒すまで寝れまテン

瀬戸内寂聴からメールが来ましたいぐにすですこんにちわ。

なんか大金渡すから先に手付金みたいなのだけ支払ってくれってメールでした。
いやぁあの瀬戸内寂聴がいぐちゃんのメアド知ってるなんて驚きですね。
しかもお金くれるんだって。ちょっと前は嵐の大野君とかからもメール来てたしまいったなぁ・・。

本日土曜日、22時からバハです。
ネール倒すまで寝れまテン
みんな徹夜覚悟で今日を迎えております。
14090601.jpg
あの気持ち悪いBBAを殺すまで今日は電源落とさない。


14090603.jpg
ナイトみるやんが出張から帰ってきてからの2週間、今まで4層やれてなかった分一気に練習しました。
自主練含めて週に8セット。今日で20セット目かな?
龍神まで来れるようになったからあとは落ち着くことだけ。

みるやんPTのみなさまへ

栄養あるもん食ったか?
夜食準備したか?
同居人には徹夜の旨を伝えたか?
眠眠打破もったか?
もしもの時用の空ペットボトル準備したか?

ここまで準備できてれば桶狭間で雨が降ろうが赤壁で燃えた船が突撃してこようが盾に猫がくくりつけられてようが我が軍に敗北はない!

14090604.jpg
全軍突撃!よもや命を惜しいと思うな!
どこかのだれかの笑顔のために戦って死ね!




そいではまた


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/09/06 19:35 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(3)
(*´Д`)
久々遊びにきたー(`・ω・´)
[ 2014/09/06 20:04 ] [ 編集 ]
最終フェーズは実は一番簡単だからがんばれ
そこまでいけるメンツなら何回か経験すりゃ普通にクリアできるから
[ 2014/09/06 20:10 ] [ 編集 ]
来週へ続く!
[ 2014/09/11 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



