



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ララ増える病

戻るボタンおして記事全消えいぐにすですこんにちわ。

20分くらいの時間がうごごごごご。

一応下書きの欄に残ってないか見てみるけどありません。
そりゃそうだ、保存してないもの。
気を取り直してもう一回書くのです。

もうお盆前、夏真っ盛りです。
この暑さのせいかFC内で流行病が発生中です。

14081004.png
ララ増える病!

少し前にりあらんとうまさんがララフェルに戻り、旧からずっとミコッテだったみうにゃんがララ化。



14081005.png
れんさんも待望のララ。もともとララだったのにミコッテという謎の生物になってしまってた。

14081006.png
みうにゃんのサブキャラりりぜっとちゃんもエレゼンBBAからのララ化。
そしてまくやんが謎のララ♀。
全員安定の胸囲0!!
こうしてネカマーズが結成された。りあらんは・・ネカマ・・かな?だな!

14081003.jpg
ネカマーズの初陣として弱イフ討伐!!

14081002.jpg
あまりのかわゆさにさすがにイフも萌え萌えである。

14081001.jpg
正直一番楽しんでるのまくやんだな。
新しい世界の扉が開かれたわよっ!

14081007.png
ナナモテンパードの世界へようこそ。
はやく不滅に移籍するんだ。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/08/11 08:40 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(3)
ナナモだけは崇拝できん!
[ 2014/08/11 10:55 ] [ 編集 ]
開かれたわよっ

に笑いました。


ネカマ濁しあざーっす!
[ 2014/08/11 15:34 ] [ 編集 ]
ネカマーズは幼稚園スタイルをミラプリ制服にしようかと思案中です。
[ 2014/08/13 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



