



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イグニス頑張ル

超台風とはなんだったのか、いぐにすですこんにちわ。

なんかそよ風と小雨で終わっちゃった。
土日でガガガっと遊べるようにメンテ前にメインクエ終わらせました。

タタルちゃんがんばってたなぁ・・。
14071101.png
タタルちゃんタタルちゃん・・。

14071104.png
タタルちゃんタタルちゃん・・・。

14071105.png
タタルちゃんタタルちゃん・・・。
うおおおおおおおおお。




14071102.png
わいがタタルじゃあああああああ!!!!
いぐちゃんきゃわわ。

14071103.png
本物よおつかれさん。あとはいぐちゃんに任せてここで体操座りしてな。
ちょっとズボンの色がちがうな、次ログインしたら調整だ。
髪型まであわせたからツインテになってしもうたよ。
これじゃネカマみたいじゃん!あ、ネカマだった。

今回のメンテはフロントラインのシャキ問題。
あんまりフロントラインおもしろくなかったけどFCの黒渦軍団をぎったぎたのめっためたにするまでは続けます!
メインクエも終わったし土日はガッツリいけるぜぃ。


そいではまた。



おまけ


14071106.gif
うわああああああななもさまああああああ。
14071107.jpg



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/07/11 16:40 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(4)
うわぁ…これは病気ですね…
[ 2014/07/11 16:55 ] [ 編集 ]
ラウバーンのモザイク加工に手を抜かないあたりがんばってる・・・
[ 2014/07/11 19:33 ] [ 編集 ]
モザイクラウバーンと無/修/正ナナモ様!
[ 2014/07/12 04:41 ] [ 編集 ]
>めるちー
絶賛N5(ナナモ症候群末期症状)発症中


>もああさんすいみんぴー
当方では画像にモザイク加工しておりません。
モザイクに見えるのはお二人の心が本当に見たくないものとしてフィルターが掛かっているのでは。
[ 2014/07/15 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



