



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイン盾きた!これで勝つる!

夏ボー支給されましたいぐにすですこんにちわ。

今月の給料は鬼残業と夏ボーが両方そなわり最強に見える。
やっと仕事も落ち着き始めて来月はFFに時間とれるなーと思ってました。

ところがバハ固定リダのみるやんが8月末まで出張が決まってバハ参加できないと!
14062901.png
自他共に認める変態みるやんが一ヶ月抜けることで固定の変態要素が減るのは健やかなことなんだけど
一ヶ月もバハいけないのはもったいないので野良いれるかーどうしようかーと協議しておりました。

たどり着いた結論。



14062905.png
FC詩人のさくらんの参戦!そんなことより隣のぱいおつが気になるぜ。
うちの固定は詩人装備がボロボロでるのであっという間にさくらんもフルアラガン奴になることでしょう。

んで、ここからが問題。
今の構成 ナ戦学白モモ詩召。
ここでナが抜けて詩が入る。
戦学白モモ詩詩召。
さくらんがメイン詩人だから今まで詩人で来てくれてたみうにゃんが本業のキャスターに戻る。
戦学白モモ詩召召。
いぐちゃんあぶれる。

結果。

14062906.png
戦士オレサマに任せとけえええおらあああああああああ。

極経験なし、スイッチ経験なし、ブレフロと謎地図ソロでしか使ってない戦士さん。地雷感満載である。

当初武器も最高でダブルハーケンという遺物でした。
14062907.png
えーまじIL88?IL88が許されるのは邂逅までだよねー。
やばばばい。プレイヤースキルもやばばばい。

ということで修行してきました。
14062903.jpg
アルテマ戦。
そもそもアルテマ一回しかやったことなくてわけわかんない。あっちこっちで何かが爆発してた。

14062904.jpg
極タイタン戦。
デバフみながら挑発してなんやかんや。
STのときはディフェきってオラオラ。ぐぬぬ結構やること多い。

14062902.jpg
邂逅5層。
超える力様様やでぇ。

14062908.png
そんなこんなで斧ゲット。
てれれれってってってーIL89に上がった!

14062909.png
ほとんど神話アラガンだけど一箇所だけ装備なくて新式指輪。しかも釣り用。
こ、これはどげんかせんといかん。

まともに侵攻進めるだろうか・・。

そいではまた。




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/06/29 11:36 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
まさかの転職
黒から召に・・・召から戦に・・・
なんでもやってのけるいぐちゃん漢らしい

私のところも固定ナイトさんが抜けて急遽モンクメインの方がナイトできてくださってるので共感できます
[ 2014/06/29 12:13 ] [ 編集 ]
あくまでメインは黒ですけん!
召は同じキャスだし似たような感じだけど
まさか戦士でエンドコンテンツいくことになるとは・・
[ 2014/07/04 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



