



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

です★ぺな

リーヴが消化しきれずに毎日が過ぎ去っていくいぐにすですこんにちわ。

公式が更新されてましたね。こんなんです。
全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(10/15)
いぐにすさんは仕事の時間ですが、この時間は微妙にいやな感じですね。まだメンテ後はリテイナー全クリアされちゃいますよねぇ。週末のゴールデンタイムにバザー広場ガラガラだと欲しい物も探せません。
GMサポート中断に関するお知らせ(10/15)
GMみたことないや。やっぱ赤いのかな?仮面なのかな?会議ってなんでしょうねぇ。どうでもいいす。
ファイナルファンタジーXIV ファンサイトのご紹介 (2010/10/14)
便利なサイト教えてもらいました。3サイトは知っていましたが、FFXIV Yellow Gremlinさん知りませんでした。便利だ('-')


さ、今日はデスペナです。
10101401.jpg




LSやPTでリーヴやるようになってよく死にます。一日3死くらいです。
あんまり気にしてなかったけどFF14ってデスペナどうなってるの?
経験値、修練値どのくらい持ってかれちゃうの?てことで死んできました。

10101403.jpg
生前のいぐにすさん経験値&修練値です。

サーフボード買ってから使ったことないので、強めの敵探してガチで挑んできましたよ。
フル強化して、ライフブレス+魔法、すぐ盾構える!どうだっ
10101414.jpg
ロードランナーちゃん 結構やるぜぇ。
ガチだったのに1パン1700ダメ。
昇天。
この時点でまだ経験値&修練値減ってません。

デジョデジョ~
10101402.jpg
衰弱中がこれ。
なんも変わってませんやん。
なんだ、FF14デスペナないよ。死に放題ゾンビ放題だよ。
まぁもうみんな知ってるんだろうね('-')
これから心おきなく死ねるのです。




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/15 00:55 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
衰弱が・・・
衰弱状態の詠唱時間長いのはキツイですよ;;

HPも半分ですし・・・
その状態で倒れたらその半分・・・

できれば、直るまで放置したいところです。
[ 2010/10/15 01:49 ] [ 編集 ]
衰弱中倒れたらさらに半分ってことでまた死んできましたよ!
また記事にするのです。
[ 2010/10/16 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



