



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一増二減

大変なことに気がつきましたいぐにすですこんにちわ。

今日仕事しながらふと思った。
もしかしてもう夏じゃね?
もしかして今年半分終わってね?
はええええええやべええええ。
加齢スピードがマッハでやばい。

悲しい現実から逃げ込んだFFでは幻想薬で姿変わった人がチラホラ。

14060903.png
すいみんPもララ化!
ララは至高なのである。


14060902.png
な、なんかでけーな・・・。
ちないぐちゃん最小サイズです。
すいみんPとはPVP行ったりしてますけど、ララはPVPで有利!やったぜ!
と思ってたらキャラの名前にジョブが表示されるようになったんだね。ララ有利ががが。

ララが増えてホクホクしてたらうまさんとりあらんがララじゃなくなりました。
14060904.png
誰だ君たち!
世の中はララかララ以外の生物かの二通りしかいないのだ。

14060905.jpg
懐かしきあのころを思ふ。
ミコッテはない。ミコッテはない。

さてと・・。

14060901.png
!?


そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/06/10 11:41 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(6)
え!?
[ 2014/06/10 11:51 ] [ 編集 ]
え!?
[ 2014/06/10 13:14 ] [ 編集 ]
ざわ…
[ 2014/06/10 13:49 ] [ 編集 ]
ダマサレルナ・・・。

耳のキャラメイク時のイヤリング設定の為だけに
幻想薬使った男だぞ!

身長とか肌の色くらいだって!
[ 2014/06/10 21:11 ] [ 編集 ]
ざわ・・・・ざわ・・・


[ 2014/06/11 11:30 ] [ 編集 ]
またせたなっ
[ 2014/06/12 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



