



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつか帰るところ

早めの更新いぐにすですこんにちわ。

時間あるときにブログかかないと・・。

昨日PLLでしたかね。2.28の内容だったのかなー。いつものように見てませんよオホホ。
黒強化どうなったんだろ・・。
さて我がFCはそれどころじゃありません。
14052401.png
その場の話の流れで急遽家を買うことになりました。
LT21時に買うってことでログインしてるメンバーが続々と予定地に集まってきます。

14052402.jpg
場所はコブレットビュート2区の4番。
多数決で立てる家の形を決めて権利購入!

ねんがんの ハウジングを手にいれたぞ!



14052403.jpg
まっさらな家の中。サイズはMなので2階と地下もありました。庭も広いね。

14052404.jpg
みんな適当に手持ちの家具を置いていきます。
バランスなんかなかった。

14052405.jpg
いぐちゃんのやることはひとつ!

14052406.jpg
ナナモテンパードとしてこれだけは自分の手でやっておかないと。

14052407.jpg
みんなテンションあがってはしゃいでたけどバハの時間になって解散。
残った人が家をいじってくれてました。

14052408.png
帰ってきたら大変貌。結構みんな家具溜め込んでたのね。

14052409.png
室内も大改造されてました。
ええのうええのう。

14052410.png
家の中にいる修理屋ちゃんくっそかわいいかわいい。

14052411.png
看板書いてくれって言われたのでとりあえず適当に書きました。結構書ける文字数少ないのね。
ご近所さんよろしくねー。まだ誰もみてないけど・・。

いぐちゃんは配置とかレイアウトとか考えるの苦手だから丸投げ!あとは頼んだ。
すいみんPの家とも近所といえば近所か。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/05/26 01:34 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
さすがいぐちゃん、素敵なグリーティングメッセージや!
早く消さないと(^ν^)
[ 2014/05/26 19:51 ] [ 編集 ]
新しいメッセみたけどリカちゃんの電話思い出したわん。
ハウジング用の木人はよ!
[ 2014/05/30 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



