



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぐにすの建もの探訪

4月は飲み会連荘でぐったりいぐにすですこんにちわ。

ビール飲めないので乾杯から日本酒でダッシュかけるしかないのです。
いまだにビールのうまさがわからん・・。

さて、FFでは相変わらずやること多いけどやれてないことばかりです。
とりあえずアートマは炎天2巻まで終わらせて、バハは一層クリアして。
すでにモンクのハイアラガンだけで3つもでてる件。
今日はいぐちゃんのアジト(よその家)、仮面猫すいみんPの家をネタにしましょうかね。無許可で。

14042003.png
場所はコブレットビュート南東。
崖っぷちに建ってる!


14042002.png
玄関入ってすぐ目に入るソファー郡。
柱に巻きつくように配置されていますねぇ。
ソファーなのにまったく落ち着かなさそうな感じです。
すばらしいなぁ。

14042001.png
こないだから実装された地下には暖炉を完備!
憎いアイツを焼くこともできます。
すばらしいなぁ。

14042004.png
!!

なんだこれは!
ばっかやろうナナモさまに何してやがる!
配置変えたいけど手が届かない・・。そもそもよその家だから権利ないし。
誰が好き好んでリムサのえらい奴選ぶんだ。
家主!家主はおらぬか!


14042005.png
あ、いた。
一人でゴレンジャーを再現しようとして失敗でもしたのかなこれは。
中身いないみたいだし・・。
大至急ナナモ様推しの家に変更するように!
けしからんな。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/04/20 16:33 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
ギャー、まさかあの状態の時にくるとは・・・
ナナモ様への背信は、某為の方の仕業です

虹色の勇者なんだけど?
[ 2014/04/20 18:30 ] [ 編集 ]
世界的アイドルのナナモ様になんてことを。
どの辺が虹色なんですかねぇ・・。
[ 2014/04/24 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



