



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金十二宮

黒のスキル回し見直し中いぐにすですこんにちわ。

バハ侵攻でどうしてもDPSがでにくい黒なのでなんとかして火力だしたいのです。
DPS計測しつついろんなスキル回しを模索しております。

週末ひさびさの2連休だったのでがっつりアートマ集めしてきました。
14041613.jpg
黄金十二宮を抜けていざ教皇の間へ!



白羊宮
14041606.png

金牛宮
14041605.png

双児宮
14041607.png

巨蟹宮
14041612.png

獅子宮
14041608.png

処女宮
14041601.png

天秤宮
14041611.png

天蠍宮
14041602.png

人馬宮
14041610.png

宝瓶宮
14041603.png

双魚宮
14041609.png

そして、
14041618.png
よっしゃい!光り方地味になったけどできあがり!

びふぉー
14041620.png
ゼニス


あふたー
14041619.png
アートマ

この次はアニムスだっけ?またなにやら社畜にはきびしい感じのクエですこと。
ぼちぼちやっていこう。
かかった日にちは4日。結構早いほうかな?


いぐちゃん的ここは苦労したワースト3

3位 
14041614.jpg
外地ラノシアの獅子のアートマ
5時間かかりました。
でもレベルシンクもちょっとだけだし人もそこそこ多い。
ただドロップしなくて苦労しました。

2位
14041615.jpg
低地ラノシアの双魚のアートマ
ここはテレポ位置が微妙なのとマップがやらしい。北から南まであちこちにFATE発生してかなりの移動距離。
ミストヴィレッジ、リムサ、モラビーのテレポを駆使して飛び回りました。
すべてのFATEがレベル10程度の低レベルFATEなので黒しかゼニスもってないいぐちゃんはコラプスブリザラ使えない低レベルはとてもやり辛かったです。詠唱してたら敵死んでるし!
ここは6時間くらい。

1位
14041616.jpg
西ザナラーンの双子のアートマ
ここにかかった時間は5時間。
時間でいうとそこまでハマった感じじゃないですが・・。
1時間くらいFATEやったところで武器がリヴァ杖だったことに気がつき、
さらに3時間くらいFATEやったところでアイテム欄に空きがないことに気がつきました。
これにはさすがに心が折れた!
14041617.jpg
さすが教皇ぱねぇす。
やってもやっても進まないFATE。
まさにアナザーディメンション。
武器変えてアイテム整理したら割りとアッサリでました。

さーて、神話。集めるかぁ・・・(遠い目


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/04/16 14:37 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(5)
おお!
いつのまに!!!

私も日曜にどばっと集めきりたいなー

おめでとう!
[ 2014/04/17 08:23 ] [ 編集 ]
ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララーーーッ
セィン セッヤッーーーーーー!(セイヤッセイヤッー)
ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララドゥクドゥクドゥクドゥクンドゥクン

だぁきしめたぁぁーーーー(ギュピーン)
こぉ~ころのコスモォーーー!!(キュインキュイン)
熱くぅぅ 燃やせぇぇ 奇跡ぃィィィうぉ
起こせぇぇぇーーっ!(ボガーーーン)

おめでとう。。。4日とかはいほうですよ!
教皇さすがや・・・
[ 2014/04/17 16:44 ] [ 編集 ]
ぺえええええがさすふぁんたじーーーー
そうさゆーめーだーけはーーーーだれもぅうばええないこころの翼だーーーかーーーらーーー

セインッs(ry
[ 2014/04/20 16:50 ] [ 編集 ]
ふおおお!!かっこいい!!
ローブの色も似合ってていいですねー(´Д`*)
おめでとーです!
アートマでないですよおおおお
[ 2014/04/23 01:21 ] [ 編集 ]
このまま出なければあーとまん4コマ漫画の続きが見られるということですな。
長期連載期待してます!
[ 2014/04/24 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



