



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リムサは国力を挙げて柵を強化すべき

4月なのにさむいいぐにすですこんにちわ。

コタツ片付けたらすぐ寒くなる。毎年こうだよ。

忙しくても毎日1時間ログインの戦記集めを心がけております。
今週のバハの日は、バハに行かずに極リヴァ!
固定のメンバほとんどクリア済っぽかったかな。
毎度のことながら初見予習なし、1度しか味わえないこの感じ。たまらんぜ!
14040801.png

極リヴァクリアで武器げっと、あわよくば強化のアイテムまで頂きたい所存でありました。

でも初見殺し大好きなよしPがすんなり勝てせてくれるわけもなく。

14040804.jpg
全体攻撃くらったあとさらに全体攻撃くらって死んじゃうパターン多し。
まぁそれまでに突進くらって瀕死になってるのが悪いんですけどね。
いつもFFするときは音全て消して、ロマサガのサントラ聞きながらやってます。
でも極リヴァは音ないと無理!

14040805.jpg
柵無くなった後のドシーンのタイミングもまだわかってないし、常にうろうろ。
数え切れないほどダイビングを楽しみました。

14040802.png
ほとんど死んでたけど倒したし。ちゃんと倒したし。
武器ドロップに恵まれないいぐちゃん、当然のように黒杖に出会えず。


後日ブレフロぐーるぐる周回してやっと手に入れた戦記胴。
♀戦記キャス胴はバレリーナ()みたいだけど♂はかっこいいって聞いてた。

14040803.png
ナニコレ。
性能も微妙だし見た目も微妙だし。
そろそろモンク不遇の時代がくるべき。
さ、ミラプリの時間だ。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/04/08 22:49 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
リヴァおめでとう~。

黒戦記胴が微妙にかわいいけど、微妙すぎて・・・。
命中たりないんですが・・・。(´;ω;`)
アートマ命中強化なんでないんだ!

[ 2014/04/10 15:03 ] [ 編集 ]
戦記のデザイン考えたやつの給料減らしていいと思うの。
もう新式2作って命中スペスピ5禁断したし!
アートマなんてなかった。あんなの社畜には無理なんでけどおおお。
[ 2014/04/12 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



