



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植物に駆逐された日

今日休みもらえましたいぐにすですこんにちわ。

急遽もらえた休みだったのですが18時までメンテと思ってダラダラしてたら14時くらいに終わってた。
しかも修正メンテもなさそうだし時間ムダにした!
結局ログインしたのは21時くらい。
レヴナンツトールにログインしたら目の前に偶然もああさんとこるるさんがいました。
14032701.png
誰が考えたかわからんような舞を披露されたあとにベガ立ち!
どうやら新ダンスはクエのようなので一緒に踊ることはできず。とりあえず揃ってベガ立ち。

新コンテンツはバハ侵攻いってみようということで22時から突入!
14032703.png
情報も出てないので自分たちで開拓するぜぇ!
ネタバレ注意。
いや、特にネタバレ要素はないか・・。
ちょっとでも侵攻見たくない人は戻るボタンよっ。
まぁ・・あれですわ。

14032704.jpg
勝てる気がしないです。

14032705.jpg
植物のクセに。

14032702.png

14032706.jpg
死にながらちょっとずつギミックを理解していきました。
チェーンでたら離れれば切れる。
雑魚でたらすぐ倒す!でも場所も考える。
吸い込まれるときはトゲに刺さる。マークじゃない人は吸い込み範囲にいないようにする。
なんちゃらブーケは全体?即死級ダメ。どうやらブーケ詠唱中スキル使わなかったら死ななかった感じ。あやふや。

14032707.jpg
戦う場所かえてみたり、雑魚無視してみたり。
それでもきついきつい。
邂逅5層が子供に見えるほど。

14032709.png

14032708.jpg
途中修理休憩挟みつつ2時間がんばりましたがボスのHP半分も削れませんでした。
このくらい難易度高かったらやりがいもある!
IL90装備で飯食っても命中が怪しいので装備集めしないといけませんなぁ。
今日はこれしかできてません。
やること多いね!いいぞいいぞ。

似たようなSSばかりなので途中ナナモ様挟みました。
ナナモ様をリテイナーにしたい・・。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/03/28 01:05 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
怖いよぉぉ
コレは数ヶ月は放置だな・・・・
[ 2014/03/28 18:27 ] [ 編集 ]
ちょっとずつ進めるようになって植物以外にも敵が出てきたけどまだクリアできず。
このスタダのわちゃわちゃしたときに攻略するのが楽しいんじゃないか!
すいみんPも行こうよ。
[ 2014/04/01 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



