



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキッ!タンクだらけのレベリング大会!ぺろりもあるよ。

2ちゃん転載禁止!いぐにすですこんにちわ。

どうしよう・・。これじゃぁ読者様に新鮮な情報をお届けできない・・。
あ、ボクチンのブログに情報記事なかった(^v^)
レターライブ終わったばかりですがどうでしたか?
いつものようにいぐちゃん見てないのであとでカニララに突撃やでぇ。

14032102.png
超かわいいララフェルてるすちゃんの戦士が50になって、次はなにをやろうか脳内会議をしたところ・・


14032101.png
いぐにすも戦士50にしちゃいました。50になったその瞬間に神話装備にちぇんじ!手だけ神話足らずクリタワのやつ。
早く手も神話にしないと合わなすぎる。
戦士がおもしろすぎて2キャラ分もカンストさせてしまった。
ちょっと前にいぐにすはDPSキャラなので他のロールはサブキャラだ!なんて言ったのは忘れてください。
てるすも神話欲しいとこだわん。

レベル45くらいのときにストーンヴィジルでレベルあげするから誰でもカモンとお誘いしたところ、
14032103.jpg
できあがったPTがこちら。
雰囲気的にヒーラーいなさそうだなと思ったから斧術士にケアルプロテスいれていざID入ったら全部青だよ。
バハ固定で一緒のメンバー。うまさん、りあらん、しえろんのサブネカマキャラ。



14032104.jpg
かなり戦術考えていかないと全滅!
誰か一人死んだら全滅!
極蛮神のようにタゲを4人で挑発スイッチしつつ戦士は原初とヴィント、ブラバスで回復。ナイトはケアル。
死ぬならホルム使ってフラクチャー入れてから死ぬ!
いぐちゃん斧術士のケアルは一発90くらいしか回復しないので完全にプロ要因。こんなことなら戦士でくるべきだった。
2つ目のボスは竜巻がやばい!立ち位置考えながらMTいれかえ、大砲処理。ここで3回くらい全滅。

14032105.jpg
氷エレ3でも全滅。ブラバスのオバパ連射でぎりぎり。こんなに難しいIDないだろ・・。
ラスト前のエイビス3は、戦士二人がそれぞれタゲとって耐える。ナといぐちゃんが一匹落として他加勢。
エイビス3よりもエレのがきつかった気がする。

14032106.jpg
ラスボス前に着いたのがタイムリミットの20分前。
やはりラスボス、普通に強い。ギミックがきついというよりブレスがきつい。

14032107.jpg
全滅、相談を繰り返して残り数分・・・。


14032108.jpg
この顔である。
5層よりおもしろかった。
しえろんはおもしろすぎて失禁したそうです。きちゃない。

難易度、時間的にもタンク4人のストーンヴィジルは丁度いい難しさなのでみなさんもよかったらどうぞ。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/03/21 21:27 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
かわゆす!悶えるかわいさ!
戦士おもろいですよねー変則編成でのID攻略楽しいですねwwワンダを竜3白でも楽しんだおもひで
[ 2014/03/24 07:27 ] [ 編集 ]
てるすちゃんの良さがわかってくれるかい!
うちのFCのハゲ(ハゲ)はタイプじゃないという。許せん。
最近謎編成のPTが多いですね。
昨日も募集板で戦士7白1の極タイタンやってたし。
次見かけたらぜひ参加したい。ネタ的にも。
[ 2014/03/25 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



