



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極極タイタン

日中は半袖でも過ごせそういぐにすですこんにちわ。

こんなに暖かいと春だなぁと思います。
もう今年度終わっちゃうのか。はやいなぁ。

本日バハ予定だったのですが、りあらんがトラブルでログインできなくなったので趣向を変えて極タイタンへ。
メインジョブ不可。
みんなサブジョブでの参加です。
14031202.jpg
ムリですわ。


リューサンのIL70しかないもの。
HP4100しかないもの。
装備AFまじってるもの。

8人全員がサブジョブ、職初見で突撃。
正直もう少しいけると思ったんだけどなぁ。
14031201.jpg
一回だけ核まで行きましたが壊せず。
タイタンこんなに強かった?

14031203.jpg
みんな踏みまくり落ちまくり死にまくりでもちろんクリアできず。
でもおもしろかったなー。

一番悲しい死に方が動画に撮れてました。



重みを避けるのが明らかに遅れたから一か八かのイルーシブ!
ズギャーーーン!




そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/03/13 01:16 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(4)
昨日はすみませんでした!
いいなあああああああ

その間私はグラボと闘っていました(^q^)

今日もさっさと終わらせて行きたいな!!!
[ 2014/03/13 12:24 ] [ 編集 ]
30秒のできごとうけるwwwww
これで私もリューさんという目標ができました。
[ 2014/03/14 04:46 ] [ 編集 ]
なぜそっちに飛んだんですかwww
[ 2014/03/14 10:08 ] [ 編集 ]
>りあらん
生理現象だからしかたないと思う。
恥ずかしいことじゃないよ^^^^^

>ねこさん
リューサン50にするのは楽だけどプレイヤースキルが全然付いてこないですわ。
FATE産はだめだぁ。

>りりさん
キーボのスペースキー押したらイルーシブ出るように設定してるんだけど、とりあえず押してみたら重みのど真ん中に舞い戻っちゃった。
吉田のせい。
[ 2014/03/16 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



