



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家畜に神はいないッ!!

休日!いぐにすですこんにちわ。

ひさびさのこの感じ。いつまででも寝てていい感じ。ゴロゴロしてていい感じ。
この解放感!

いぐの巣と相互リンクしてもらってる「茶色くて甘いあいつ」のなおさんにいぐにすのFFT風ドット絵を作成してもらいました。
14030705.png
釣りAF仕様ですかっちょいい。
ドット絵スキーなのでたまりませんなぁ。
8月頃相互リンクさせてもらって、キャラの外見と装備が決まったらドット絵作りますよーって言ってもらってから早5ヶ月。

14030704.png
ハゲ上がったり、

14030703.png
半スケキヨったり、

14030702.png
白くなったり、

14030701.png
痛くなったりしました。

でも基本のキャラ外見は決めてるし、ルミナリーロッドゲット記念ということで釣りAFでお願いしました。
ドット絵になってもアンニュイでニヒルなイケメン臭は隠せないものですなぁ。
ツイッターのアイコンにもしてみました。

今回ドット絵作成してもらったなおさんのブログ「茶色くて甘いあいつ」では今でもFFT風ドット絵作成のリクエスト募集中らしいです。
是非!


今度てるすのもお願いしようかなぁ・・。



そいではまた。




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/03/09 01:26 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
かわうい。
どっといぐさんもかわうい。

5億回保存しました。
[ 2014/03/09 03:04 ] [ 編集 ]
ねこさんどっともかわういと思うよ。

画像サイズが約5KBで5億回・・。
25億KB。
HDDがいぐにす画像で埋まりそうとてもよいことです。
[ 2014/03/11 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



