



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少女革命テルス

小さいころの夢はミニ四ファイターでしたいぐにすですこんにちわ。

夢実現しなくてよかった・・今頃路頭に迷ってるとこだわ。
今でもミニ四駆は好きですよ。アバンテジュニア!プロトエンペラー!ネオトライダガー!

14030110.jpg
サブキャラてるす、メインクエスト進めるの巻き。
カスメリの募集板をずっと探してたんですけど日曜日にやっと出会えました。
初見3名含むPT。
自分も何ヶ月も前にいぐにすのメインクエで一回行ったのみでほぼ初見。
先導なんかできるか!お手伝いのナイトさんがいたのでよかった。
エオ充リウィア氏ね。


14030111.jpg
カスメリも某戦士さんが一回死んだくらいで特に問題なくクリア。

そのままお手伝いさんを入れ替えてラスダンプラエまでれっつごー。

プラエは死ぬことなくサクサク。
14030106.png
最後のムービー!
サンクレッドはボクてるす王子が助け出す。

14030107.png
スペシャルクリスタルアタック!(当ブログ2回目)

14030108.png
お姫様は君だサンクレッド

さすがに2回目のエンディグだとネタにするところもないなぁ。
このSSは宿屋で見直したやつのSSです。
プラエ戦闘後のムービーはスキップしちゃいましたので。
初見さん達がムービー見終わるまでPT抜けないでおこうと思ったら1時間以上かかっちゃいました。

エンディング後の砂の家
14030102.png
オープニングのキャリッジの中で話しかけてきたオッサンズ。
お前ら兄弟だったのか!?
てっきり同一人物だとばかり・・。
ちゃんと名前もついてたなー。すごくどうでもいいNPC。

メインクエおわったからレリックとって神話とってバハいってあれやこれや・・。
装備固めるでぇ。
14030103.png


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/03/04 15:16 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
カンストおめでとう。

てるすちゃんブス!
[ 2014/03/04 19:48 ] [ 編集 ]
よろしいならば戦争だ

第一次ネカマ大戦の勃発である。
[ 2014/03/06 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



