



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺のゴールデンバット

ツイッターいまだに放置中いぐにすですこんにちわ。

説明書くれ・・。

今日メンテらしいですね。まぁ夜勤だから寝てる時間かな、関係なし!
PS4の人たちはβ中でしょうけど感想どうなんでしょ。
キレイなのかな?
ネトゲはPCでやる派ないぐにすは買わないでしょう。
きっと会社のビンゴ大会とかでPS4当たるはず。
小さいころから懸賞とかビンゴ大会とかでよく物が当たります。
セガサターンもPS2もPS3も当たりました。
あとはジャンボが当たれば・・。

それはいいとして、いぐにすの近況。
釣りのみ!
14022602.png
ザナラーンの王、いぐにす!


14022601.png
ラノシアの王、いぐにす!


14022603.png
黒衣森の王、いぐにす!

ということで、
14022605.png
前のSSとあんまかわらないけど、ゴールデンバットォォォ!


14022604.png
ちゃちゃっといつものオッサンから報酬もらいまして。

14022606.png
ドヤァァァ・・
ドヤ・・あれ?
あんまり目立ってない。
竿が細くて金色らしさがうまく伝わらない。
ギャザルミナリーの中で一番苦労したのにこんなんですかい。

ま、これで金斧、金鶴嘴、金竿揃いましたので。
真の漢になれたな!
うなれ俺の竿!
そそり立て俺の竿!
細くても目立たなくても俺の竿!

ギャザでやることなくなっちゃった・・。
ヌシはよ。
おっと、タイタニックソーまだ釣れてないんだった。
なんなのあの魚。釣れる気配ないんですけど。

いつもお世話になってる釣りサイト
猫はお腹がすいた っていうサイトです。
リンク張ろうかと思ったけどリンクについてなにも書かれてなかったから自重。
超たすかりましたわん。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/02/26 12:37 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(5)
最近掘っても刈ってもすぐ飽きるのでルミナリーは諦めました。
ギャザラーで寝落ちしない方法を教えて下さい...
[ 2014/02/26 12:44 ] [ 編集 ]
ゴールデンバットォ!
ノッ!ノーパンスタイリスト

ツイッターだけの人多いよね@Garuda
ブログやらない人向け?楽しさがよく分からないです
[ 2014/02/27 07:03 ] [ 編集 ]
>りりーさん
ギャザで寝落ちしない方法などありません。
修行を積めば寝釣り、寝狩りなどできるようになります。
気がつけばカバンの中がパンパンに!

>すいみんP
FC内の連絡用くらいにしか使わないと思います。
なんかめんどくさいし、ブログで手一杯だし。
そんなこと言いながらハマったら恥ずかしいのでこの辺でやめときます。
CCOフイター!
[ 2014/02/28 13:18 ] [ 編集 ]
タイタニックソーーーーー

9-14時だっけ?真面目につれる気がしない
[ 2014/03/04 11:52 ] [ 編集 ]
9-14時で天候晴れ、メルトールゴビーHQを泳がせ釣りして、2択で釣れるワフーHQを泳がせ釣りしたらさらに2択で釣れるんじゃなかったかな?
タイタニックソーに比べたら金竿アチーブは簡単かも・・。
[ 2014/03/04 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



