



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマンシングなメンバー募集

テンションUP中いぐにすですこんにちわ。

みんなみてこれ!
サガ25周年×???
ロマサガ!新作か!
やっふーーー曲聴くだけでもアゲアゲだぜ。
リメイクじゃありませんように。
ブラウザゲー、スマホゲーじゃありませんように。
イトケンいますように。
ドット絵でありますように。
まじで頼むよスクエニ!
URLもromasagaになってるし期待大。
ロマサガ新作でたら14ちゃんやってる場合じゃないわ・・・。

テンションあがって長くなっちゃった。

うちのFC Paarthurnaxはララ♀ちゃんが激少ないです。
サブマスターのれんさんはいつのまにかミコッテになってるし(激おこ
ララ♀成分が足りないので気がついたら街中のララちゃん盗撮しちゃってる。
14021401.png
久々にSS漁ってみたら結構な数のララSSでてきましたわ。




初募集… ども…

ガル鯖FC無所属なララ♀でブログ見てるぼっち野郎、誰か、いますかっていねーか、はは


今日のFCの会話

バハ5層むずかしい とか あの装備ほしい とか

ま、それが普通ですわな


かたや俺は街中のララ♀盗撮して、呟くんすわ

it'a true wolrd.ロリ入ってる?それ、誉め言葉ね。


好きな属性 ツンデレ

萌えるララ♀ 召喚神話ララちゃん(アラガン装備はNO)


なんつってる間に16時っすよ(笑) あ?あ、夜勤社畜のつらいとこね、これ




よし、これでFCにララ♀ちゃん増えるだろう。

FCメンバ募集記事なのにFCのことなにも書いてないや。

とりあえず適当にSS貼ろう。
14021403.png
いつのSSだこれ。

14021404.png
アッー♂
目と目が逢う~ 瞬間好きだと気付いた~♪

SS漁って気がついた。
14021402.png
ララ♀の盗撮ばっかりでFCのSSほとんどもってない!

ということでFCメンバぼしゅー。
ララ♀でもララ♀じゃなくても。
中身美少女でも中身オッサンでも。
詳しくはWEBで↓
サブマスターれんさんのブログ
FC Paarthurnax

14021405.jpg
れんさんとこからSSパクってきた。
FCイベントのときの。
さていぐちゃんはどこかな(涙目

興味ある人は
変態だけどマスターなMiu Nyanに迷惑テルか
サブマスターのれんさんとこに連絡するか、
いぐにすに言ってくれればなんとかするかも?

一緒にロマサガについて熱く語ろうぜ!
世界中のララ♀ちゃん集まりますように。

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/02/15 10:54 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(6)
ちょちょちょ
ここにいるじゃんここに超絶かわいいララ♀ちゃんが!!!!
[ 2014/02/15 14:16 ] [ 編集 ]
(☉ω☉)
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

[ 2014/02/15 16:30 ] [ 編集 ]
ロマサガ!!!ウォォォ!!!
って・・・もしかして・・・もしもしゲーですかね?
右下に「PCゲーム・スマートフォンゲーム」って書いてあるんですけど・・・。
モシモシゲー私すぐあきちゃうんですよね( ;∀;)
[ 2014/02/16 01:06 ] [ 編集 ]
>りあらん
は?
ボールドかけてまで言うことじゃない!

>さくらん
りあらんにカウンセリング必要だよね。
ちょっと自分が見えてないかなうん。

>ねこさん
ロマサガのためなら会社休んでもいい。
右下の文字は見えません。
きっときっとPS4の新作だ違いない(震え声
[ 2014/02/18 12:39 ] [ 編集 ]
ちょっと・・・ただの佐賀コラボじゃないですかーーーー!
ナンテコッタ
[ 2014/02/20 05:32 ] [ 編集 ]
いやいや待って欲しい。
せっかくの佐賀コラボ楽しもうと思います!
だってサガ好きだもの!
[ 2014/02/20 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



