



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァレンティオン非日常編

昨日寒すぎいぐにすですこんにちわ。

深夜の外とか気温やばかった。
雪降らなかったけど部屋にはコタツしかないからきついわぁ。

14020609.png
みなさんヴァレンティオンおわりましたかー?
昨日(非)日常編を記事にしました。
いつもは10分くらいでブログ書いちゃうんですが、昨日の記事は3時間くらいかかった・・。
その裏側をお伝えします。


FF14はアーマリーシステムで色んなジョブ、ロールができますよねぇ。
自分はなんでもできるキャラというのが好きじゃありません。
いぐにすはDPS!タンクもヒーラーもやらない!

ということで紹介しましょう。

タンク用サブキャラ
14020603.png
てるすちゃん。
引き締まった身体。
褐色の肌に王道の銀髪。
タンク職らしい鬼気迫る戦化粧。


ヒーラー用サブキャラ
14020601.png
ぐらきえすちゃん。このキャラはβから作ってました。
ジト目にアイシャドーなし、超目つき悪い。


クラフター用サブキャラ
14020602.png
うぇんとすちゃん。
実は一番お気に入りの髪型。
ときめもの片桐さん思い出す。ラーメンズのほうじゃないです。
クラフター用キャラなのにクラフタやる気なくて全クラフタレベル2で停止中。

昨日のチョコ交換したキャラはこいつらですはい自作自演です2アカです悲しいです。
14020604.png
困っちゃむ~ん(4回目)
こいつの人気がイミフ。ゴリラじゃん。

14020607.png
ぐぎぎ・・。2キャラ操作してハート合わすのむずい・・。

14020608.png
SS用にマクロまでせこせこ作りましたん。

14020605.png
グウェインだと?
その名はビューネイ戦を共闘した誇り高き竜の名前だ。詐欺師にはもったいない。
改名しろ。
お前は今日からパルパレオスだ。
ヨヨ氏ね。

そんなこんなで4回ヴァレンティオンイベントやって人の少ないグリでSSぱしゃぱしゃとって記事にして・・。
今回のイベント、いぐにすの心はチミドロフィーバーです。
サブキャラララ♀ばっかじゃんとかいう批判は受け付けておりません。
OculusシリーズたちはロールレIDで初見詐欺しつつレベル上げております。
CFで当たった人は優しくしてね///
タンクおもしろくてTellusばっかり出動中。



そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/02/07 13:53 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(5)
ら、ら、ららふぇるばっかりいぃい!
[ 2014/02/07 14:42 ] [ 編集 ]
メインララ使いはサブキャラもララな法則!
私の知ってるだけで3人もそんな人がいます
かくいう私もだ

PSO育ちな私も1キャラでなんでもできる!っていうのより1キャラ1クラス!みたいな感じのが好きです
[ 2014/02/07 17:18 ] [ 編集 ]
最近2垢導入したけど
チョコ欲しさというか見栄え的なことも考えても
これだけはやるまい、と私が思ったことを平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!

[ 2014/02/07 22:01 ] [ 編集 ]
サブキャラララ♀ばっかじゃん
[ 2014/02/09 16:32 ] [ 編集 ]
>ねこさん
ららふぇるいいよねー
ららってカメラの視点が見づらくなるときあるんだよなぁ
でもやめられない

>もああさん
今までやってたMMOでもロールごとにキャラ作ってました。
2キャラ目以降のメインクエが苦痛!
のばら フフッさっそく使っているわねうざっ。

>すいみんさん
いやぁあこがれられちゃったか。てっきり馬鹿にされてるかと思ったうん。
まだイベント終わらないみたいだからすいみんさんもどうぞやってみてくださいな。

>りりーさん
サブキャラどころかいぐにすのリテイナー、サブキャラのリテイナー合計8体すべてララ♀ですけど?
ララ以外のキャラクリしたことすらないです(ドヤァ
[ 2014/02/10 03:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



