



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極神を狩るモノたち

最近猫の甘えっぷりが激しいいぐにすですこんにちわ。

寒いからかな?3匹いるうちの1匹が常に目の前にいます。
特にバハ中にモニタ前に鎮座します。

いぐにす、未だにシリウスやクリタワ行ったことありません。
やる事といえば、
14010802.jpg
極かバハばっかり!
おもろいでぇ・・。


何度やっても13本楔が超えられない、超えても生存者少数なことばかりでした。

14010801.jpg
それでも数こなしていけばみんな慣れていくわけで。
13本さえ越えてしまえば死ぬところ探すほうがむずかしいくらい。

14010803.jpg
いやっほぅ!
バハと極やるだけでそこそこ神話たまりそうですね。
最近はIDいく時間がないよ・・。

極は3匹倒すと週一で武器もらえるらしいです。最近知りました。
14010804.png
両手呪具 エルダースタッフ

14010805.png
正直レリ+1のほうが強いと思います。
でもレリ飽きた!ちょっとこれ使っていきます。
黒用の盾もあったからバハ5層で手に入るアラガン片手杖と組み合わせれば・・ゴクリ

極タイタンはまだペロクリア状態だからリベンジしないとね。
ちなみにホッペのリンゴちゃん仕様気に入ったので当分これでいきます。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/01/09 00:45 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
極蛮神は全部脱がーーーす!
武器光らないのが寂しいですね
[ 2014/01/09 18:11 ] [ 編集 ]
睡眠さんチース!
僅かなネタにも突っ込んで貰ってアザス!
よく気がつきましたねぇ・・。
やっぱりこの武器強くないので既にレリックに戻しちゃいました。
[ 2014/01/12 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



