



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超野菜

ログインしてFCでにゃんぱすーって挨拶したら誰もいませんでしたいぐにすですこんにちわ。

襲い来る虚無感。
ちゃんと誰かいるか確認しよう・・。

先週のバハ。
13122601.jpg
超えられないダイブ後が越えられない。
もうここだけ徹底的に練習したいよぅ。

13122606.jpg
勝てる気がしない・・。


13122605.jpg

あの地球人のように・・。
クソソソのことかーーー!!
13122607.png
スーパーハイデリン人いぐにす!

瞳の色青くしたかったのに無かったからアイシャドでごまかし。
旧から見慣れた外見だったから超違和感アリアリ。

13122603.png
とりあえず次のバハはスーパーハイデリン人状態でいくぜ!

13122608.png
久々に30分だけログインできたので美容室クエだけやれました。
ジョジョ立ちッ。
歩き方はデューク更家の如し。
いいキャラしてたわこの人。


年内もう一回くらいログインしたい・・。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/12/27 10:56 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
師走大変そうですね・・・・遠くから見守っております!(ΦωΦ)
[ 2013/12/27 17:55 ] [ 編集 ]
睡眠さんこんにちわ。
毎年師走は残業が150時間突破する勢いです。
この返事書いてるときは元旦ですけど!
よかったら今度なんかしましょう(ノープラン
[ 2014/01/01 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



