



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチ後にやったこと

営業と喧嘩して来ましたいぐにすですこんにちわ。

正月まで仕事とってきやがって。てめぇの都合のいいように仕事量調整するのが営業力だろうがクソヤロウ。
愚痴はさておき。
いい加減仕事多すぎで帰宅しても3時間寝たら次の日の仕事が始まっちゃうこのごろ。
ログインなんかできるわけもなく。ネトゲの1日はリアルの3日と同じくらいの感覚らしいので一週間インできなかったら失踪疑われるレベルですよ。

パッチ後なにもしないまま日曜を迎え、ログインしてみると世の中クリスマスムード。
13122102.jpg
またFATEぽいな。あちこちFATE回ってみよう。



パッチ後なにをやろうかと考えたんですが、
PVP、ハウジング、クリタワ、蛮神。
クエどこだよ!ひとつも場所がわからず、早朝5時にログインしてたのでFCメンバも誰もいなぁい。

てことでひとまず槍30になったのでひとつも進んでいないジョブクエ一気にやりました。
13122103.jpg
レベル1のやつもやってなかったとは。

13122104.jpg
槍術のクラスクエはぼっちエレゼンに振り回されるクエでした。
弓術のときといいエレゼンってやつは・・。

13122105.jpg
ピャーっと終わらせて憧れのリューサンになりました。

さてリューサンでFATE回ろう。雪だるまセットもらおう。
そもそもFATEで合ってるんだろうか。
まぁ深く考えない。

13122101.png
バハ前にワインで会ったりりーさんも雪だるまになってた。
口が開いてとても馬鹿らしい格好になってたけどうまくSS残ってなかった。
いぐちゃんが雪だるま装備になったら激かわいいに違いない!
とりあえず新コンテンツなにもできないわぁ。


そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/12/23 08:46 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
通りすがりのコメント
2.0まではFATEでしたが
2.1からはidの方が経験値高いです
特にコンテンツルーレット
オススメです
お仕事ご苦労様です
[ 2013/12/24 14:34 ] [ 編集 ]
カレンダーさんこんにちわ。

パッチ後FATE人少ないなーと思ってましたがみんなID回ってたんでしょうか。
ルーレットは神話も多めらしいので是非とも行ってみたいとこです。
地雷な人と一緒になってもネタになるからいいんだ(震え声
[ 2013/12/27 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



