



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりやりくりくり

世の中で一番うまいからあげはからあげくんレッドいぐにすですこんにちわ。

異論は認めない。いや異論なんて存在しないはず。
わけわかんない味開発しなくていいから常に一個増量しといてくださいよ。

火曜のバハリセ後、固定PTは1日で5層まで上れるようになりました。
5層もFSFBゾーンは軽く抜けられるようになったので次はダイブ、ヘビとツイスターか。
なんとか2.1までに越えたい。今の目標です。

今までギャザと黒しか上げてなかったのでなんかレベルあげるかなーと思い立ちました。
そして選んだジョブはこれ。
13121001.png




一度CFで組んだリューサンが超かっちょよかった。
自分が黒でフルバフ状態でやっとDPS追いつくくらいダメでてたリューサン。
颯爽としてたなぁ。あの人目指してがんばるぜ!


13121002.png
なにこの石器武器。
ちょっとレベル上がって装備かえたらこれだよ。
防具も変に黄色だし。
AFとるまでこんな装備ばっかなんかもしかして・・。
ゲイボルグはよ。

13121003.jpg
近接戦闘はじめてなのでうまく動けません。
こんなにミスでるものなの?コンボつながらないじゃないのさ!

13121004.jpg
ぺろぺろぺろ。

キャーリューサン!!と言われるようにがんばろう。


そいではまた。



P.S. ヴァンヤマテリア化したらINTのマテリガでした本当にありがとうございました。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/12/11 16:43 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
魔法クラスをやったあとの
低レベル近接が辛すぎますよね
魔法なら5LV上くらいサクっと倒せるのに!
[ 2013/12/12 13:03 ] [ 編集 ]
かなりミスが多いんですよね。
黒なんてバハ以外じゃミスなんてみたことないのに。
でも近接やるといろいろと勉強になります。
FATE産リューサンに俺はなる!
[ 2013/12/12 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



