



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閃光の色眼鏡

買ったばかりのコタツ布団に猫が粗相しましたいぐにすですこんにちわ。

まぁいつかされると思ってたけど早すぎ。
毎冬のことなので安いコタツ布団しか買いません。

今週からバハ固定になり、火曜だけで1~4層ちゃちゃっとクリアできる状態になりました。
5層いく日以外はフリーになったので今までやれてなかったイベントをやっております。

13112903.jpg
ライトニングイベント。
いぐにすのFF13知識。
・主人公はライトニング
・ライトニングはネタキャラ
このくらいしかありません。
FATE参加してすぐ厨二病わずらったようなセリフと共にらいとにんぐさんがやってきました。
FF13の中でもこんなセリフ回しなの?
いたたたた・・。


13112902.jpg
どこのFATEでも痛いことばっかり言ってます。ブッ潰す!

運よくどのFATEも特に待つことなく発生したのであっさり終わりました。
13112901.jpg
神の意思がどうたらこうたら。
はいさようならー。

13112905.png
一緒にFATE回ったりあらんとフル装備で記念撮影。
モーグリ要素皆無のモーグリステッキ。
ノラ装備一式。
ノラっていうキャラの格好かな?なんか腰からマフラーでてる。
頭装備はないからパンスネを装着。
いぐちゃん怪しい。

13112906.png
パンスネ似合いすぎ。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/11/29 23:16 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
ブラクラの張の旦那に似てる!?と一瞬思ったけど、画像検索したら全然似てなかった!

アレだ、野良装備関係なく東風先生に似てる希ガス
[ 2013/11/30 08:31 ] [ 編集 ]
ブラックラグーンですかね?
イメージ的にはゲットバッカーズの美堂蛮だったんですけどねぇ・・。
髪が全然違うからなんとも。
ペテン師とか言われちゃうけど私は元気です。
[ 2013/12/01 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



