



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コソ練

コタツ敷布団をネットで買ったつもりが掛布団買ってましたいぐにすですこんにちわ。

いや掛はもうあるんだよ・・。掛布団と掛布団でどうしろっていうんだ。

黒やってる方はわかると思いますが、たまに半詠唱になるバグ?のようなものがありました。
それがどうやら公式に仕様と認められたそうです。
フォーラムでも話題になってましたが、これを利用するとフレア2連射できるらしいです。
13111302.png
毎日木人相手にコソ練してました。
最初は成功率2割程度。結構タイミングがシビア・・。

13111305.jpg
慣れたら確実に2連射できるようになりました。
アストラルファイアIII状態でMP80くらい残ってれば2発撃てます。
気持ちよすぎて脳汁あふれてきちゃうわん。
ぜひお試しを。


13111301.jpg
フレアのコソ練してたらFCのみるやんにバハムートに誘われました。
いつものように予習してないけど行ってみようということで真タイタンクリアしたとこで進めるの忘れてたクエやります。
久々に双子の妹ちゃんがでてきました。存在わすれてたわ。

13111303.jpg
一層、玉と呼ばれる中ボス。
実践でフレア連射を試してます。
もう100%成功するな。よしよし。

13111304.jpg
玉倒したらちょっと奥いったとこにヘビといわれるボス、カドゥケウスがいました。
床ピカーなってスライムぴゃーなってヘビ分身して同時に倒す。
想像してたより楽だったなぁ。
宝箱からはヒーラーグローブとレンジャーブレスレットが出ました関係なし!

2層は知識なしじゃきつい模様。
野良ナイトさん時間なくなってチラっと一回だけみてみましたが麻痺死しました。
13111308.jpg
ここで沈黙がいるのか。とんでもない麻痺だったわ。

フレア2連射は敵一匹と戦うときよりもワンパレ範囲狩りのような敵が複数いるときのほうが効果高いです。
ワンパレでばすこんばすこんフレア撃ってたら複数の敵にふるぼっこにされて一瞬で蒸発しました。
本格的に静者とらないとダメかな。
ただ気持ちよすぎてやめられないわぁ。
13111306.jpg13111307.jpg
まるで花火。
もっと火力がほしい・・。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/11/13 20:33 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
こそ錬にみえて
【こっそり錬成装備でワンダ範囲のススメ】のレクチャー回かと思った
[ 2013/11/13 22:38 ] [ 編集 ]
ワンパレで錬成するときはこっそりじゃなくて堂々といきましょう。
自分はID内で100%になったらその場でマテリア化までしちゃいますよ。
もちろん着替えも持って行きます!
[ 2013/11/16 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



