



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛び級小学生

会社で具合悪そうにしてたら明日の休日出勤なくなりましたいぐにすですこんにちわ。

具合悪そうにしてたというか、まじで具合悪かったんだけどラッキー。
がっつりログインできるZE!

レリクエの続きですが、3蛮神倒した後は哲学900でレリック、さらに神話900でレリック+1になるようです。
自分の財布の中をちらり。
13110908.png
哲学は960だな。
神話899て・・。
狙ったかのような@1。
週上限いってないのが救いだわ。



一回ワンパレいって900超え。

13110902.jpg
ハゲロルトさんに作ってもらいました。レリック!

13110903.jpg
そしてそのまま横の焼却炉に投げ込み。

13110904.png
星屑のロッド+1げっとぅ。
紫に光ってるきれい。


普通だったら55HQ武器→イフ武器→ガル武器→レリック→レリック+1だと思いますが、一気に55HQからレリック+1になりました。
飛び級です。
13110906.jpg

ワンパレに試し切り!
13110905.jpg
レリック+1つえええええ!殲滅はえええええ!
目が悪い人が初めてメガネかけた的な!
チャリに乗ってた人が初めてバイク運転した的な!
エロビデオだったのがエロDVDになった的な!
そんな感動です。

13110907.jpg
現状床ペロ出荷状態なのであまりいじらないように。
近いうちにやつにはオトシマエつけてきます。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/11/09 19:41 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
レリック+1おめでとござます!*\(^o^)/*
飛び級の感覚味わってみたいですな〜w
私もがんばってレリクエ進めてみようかなp(^_^)q
[ 2013/11/10 11:28 ] [ 編集 ]
レリクエはあっという間に終わりますよ。
ボス連戦するだけ!
哲学900神話900の手持ちがあればピカッ!
タイタンいくなら誘ってください(懇願
[ 2013/11/11 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



