



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報酬5ギル

今日は焼肉でしたいぐにすですこんにちわ。

ひさびさの焼肉うまい!ユッケ復活しないかなぁ。

昨日は仕事が休みだったので夜更かししてFFしてました。
そろそろ武器いいのが欲しいけどメインクエ進まないんだよねーって話してるとFCのまくやん、せりさんがリットアティンついてきてくれました。

13102401.jpg
初のフルパーティ。
なんかあっさりすぎて特に感想もなし。
次の外郭めんどくさそうだなぁ・・。
動画みましたけど道中長い。
できたら土日の休みでメインクエ終わらせたいなぁ。

今日の朝方、またヤツがでました。



13102402.jpg
オーディン!前回はレベル55だったのに今日は57になってた。
今回はキャラ名消し、エフェクト消してから挑んでるので姿がしっかり見えました。
接写にも成功!
案外小さかった。
また前回と同じく3人で突撃しましたがさすがに朝方、人が少なくてタイムオーバー。

13102404.jpg
斬鉄剣まで行けませんでした。

さぁ今日はこの写真をご紹介しよう。
13102403.jpg
オーディンFATEでのひとこま。
左下のららちゃん。目あけたまま絶命しております。
こわい!


ヴァンヤのほうはちびちびマテリア入れてます。
13102405.png
ひとまずは穴の中に武略ガと雄略ガ入れました。
あとは禁断で武略ダダダくらいでいいかなぁ・・。
マテリアのこと全然わかってません。
これから金がかかるってことくらいしか。
まぁ日ごろの行いがいいからきっと一発ではまるよね?よね?


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/10/25 15:02 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(4)
こんばんは ヾ(・∀・*川
マテリガが2個も付いているですとぉ!
禁断していくとだんだん恐ろしい確率になってきますの(´;ェ;`)

[ 2013/10/25 17:54 ] [ 編集 ]
こんばんわん。
もう財布の中が空っぽになってしまいました。
まだ禁断終わってないのに!
シャード掘り行ってきます・・。
[ 2013/10/27 03:28 ] [ 編集 ]
オーディンのSSがハッキリ撮れててカッコいいですね
私も次に行く機会があったらエフェクト切っていこうと思います

マテリガ2つ入りとかすごいですね
私なんぞガを1個買う事すら出来ませぬ
頑張って金策せねば…
[ 2013/10/27 10:57 ] [ 編集 ]
>ぷに夫さん
こんちわ!
次はベヒーモスに参加したいとこです。
まだ行った事ないんですよねー。
ダークライトのカウルが嫌いだからヴァンヤ作ったら禁断地獄!
[ 2013/10/28 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



