



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せんしょく!  ヴァンヤ胴編

ビアンカ派いぐにすですこんにちわ。

キャラ名がビアンカって人がいたのでふとDQ5思い出しました。
リメイクだと3人目の女がいるらしいですけど。
もうわけわからん。

今日はヴァンヤ染め染めします。
前回の園芸AFは5箇所全部でしたが、ヴァンヤは胴だけでいいよね?
これしかもってないし・・。
13102101.png

ヴァンヤキャスターローブです。
ちょっとグレーな感じ。
染めるぜぇ超染めるぜぇ。






白、黒系

13102102.png13102103.png13102104.png13102105.png13102106.png13102107.png




赤系

13102108.png13102109.png13102110.png13102111.png13102112.png13102113.png13102114.png




茶系


13102115.png13102116.png13102117.png13102118.png13102119.png13102120.png13102121.png13102122.png13102123.png13102124.png




黄系

13102125.png13102126.png13102127.png13102128.png13102129.png




緑系


13102130.png13102131.png13102132.png13102133.png13102134.png13102135.png




青系

13102136.png13102137.png13102138.png13102139.png13102140.png13102141.png13102142.png




紫系

13102143.png13102144.png13102145.png13102146.png





どうでしたかね?ウルダハの宿屋で撮影してますが、時間変わっても明るさがかわらないSS撮りやすいとこどこかないですかねぇ・・。
暗くて見えにくいよ・・。

いぐちゃん黄色似合う!緑も似合う!全部似合っちゃう!
白、黒の明暗がクッキリわかるスノウホワイトがいいとは思いますが白魔道士っぽくなっちゃう。

悩んでこれにしました。
13102147.png
燃えるようなダラガブレッド!
いぐにすの名に恥じないように炎イメージですかっこいい。
髪と目の色と合ってるから似合ってると思うなぁ。

ちなクレスト。
131021.png
クレストつけてくれるヒゲ無能!
もうちょっとかっこよくつけてくれ・・。


この記事書きながら気が付いたこと。
園芸AF染めたとき、ワインレッドの画像忘れてる!
うちのブログは誤字も多いから見つけたら馬鹿にしてやってください。


さ、そろそろリットアティン倒しに行くか。


そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/10/22 15:49 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(5)
こんばんは ヾ(・∀・*川
ヴァンヤいいなー♪
そして染色リスト参考になりまっす!
ヴァンヤは後ろから見るとヒラヒラしててかっこいいですの(*´∀`*)

なぜかクレスト背中についちゃうっていう(●´∀⊂)ペチッ
[ 2013/10/22 21:45 ] [ 編集 ]
かっこいいー!
そしてかわいい!
やっぱりララフェルのヴァンヤ姿は素晴らしいです(*´3`*)

いぐにすさんは絶対赤にすると思って記事スクロールしてたらやっぱり赤でしたw
染色見本としても参考にさせていただきますっ!
[ 2013/10/23 04:11 ] [ 編集 ]
>りるはさん
ヴァンヤちょっと裾が長すぎるんですよねぇ。
絶対引きずってる。
クレストにはがっかりですよあのヒゲ!

>もああさん
やはりララフェルは至高ですねぇ。
白もよかったんですけど白はもああさんの物ですから。
FCメンバにはどどめ色を勧められました。
[ 2013/10/24 11:33 ] [ 編集 ]
みみ
わーわーヴァンヤおめでとうございますっ!!
そしてこういうのを待っていた(●´ω`●)

今夜ロランベリーレッドに染め直すーー
[ 2013/10/25 17:38 ] [ 編集 ]
>みみさん
みみさんのキャラは今のピンクでも似合ってると思いますよー?
いぐにすピンク似合わないっ!
ダラガブレッドでペアルックとかどうかな?うん。
[ 2013/10/27 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



