



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うえの男になる為に

自動継続にするの忘れて昨日慌てたいぐにすですこんにちわ。

うちの近所のコンビニどこもFFの課金カード売ってないんだよねぇ。
見たことないわ。
クレジットカード登録しましたとさ。

先日黒50になりまして、メインクエ進めたいとこですがどうも黒AFが好きじゃありません。
あの皮かむり口元まで隠れたデザインの服と厨二的に顔が隠れてる帽子。
AF→DL→ヴァンヤHQマテリア付き→AF2 なんて順番で装備を整えていくみたいですが
DLも嫌だ!カウルはやだよいぐにすちゃん。
とうことでメインクエ進める前にヴァンヤ作ります。デザインよく知らないけどきっと顔でてるはず。
ギャザ素材はもう揃えたんですが灰汁がない。哲学とらなきゃ。武器もイフ武器前にひとつなにか探さなきゃ。
んで、長くなりましたがオーラムヴェイルに行きました。
13101901.jpg
FCで行くぜ!!マスターみうにゃん、さだぽん、なーさん。


13101905.jpg
かえるちゃーん。
なんかクロックタワーの終盤のでっかい赤ちゃん思い出す。
いくらリンクしてもスリプル入れない系PTだったのでわっしょいわっしょい。

13101902.jpg
咲き乱れるマーキング。
意味なし!
マーキング付きの実を食べても、またマーキングが付いたまま再生しました。
どうでもいいけど!

13101906.jpg
何回か死んだけど割りと楽にクリア。
武器?なんのことかな?
こりゃまたここに通わなきゃダメな予感(ゲッソリ
クリア後のムービーはなーさん一人でドヤってました。
そこはいぐにすの場所!
どうやらPTリーダーがムービーでドヤってるみたいです。

13101907.png
なーさんはハイラン子ちゃんです。
気持ち悪い杖手に入れたらしいので見せに来てくれました。
なんちゃらかんちゃらロッド。だったっけ。名前まったく覚えてないなぁ。
まぁ気持ち悪かった。NHKの教育番組にでてきそうな顔が付いてた。

13101908.png
FCチャットが下ネタの話題になると必ずなーさんが会話に参加してます。
それにしてもハイラン子ちゃんは筋肉すごいやで・・。
はよ幻想薬でララ化しよう!

13101904.png

街中がおかしいと思ったらなんかイベントはじまってました。
はろうぃん。とりあえずカボチャ頭だけ買いました。まだクエはやってないです。

13101903.png
普通の格好してるいぐにすのほうが異端に見える不思議。

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/10/19 11:54 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(3)
Σ(゚д゚;)私の特集?w
下ネタの話題ではなく!(変態リーダーから感染しただけかも)
イケメンの話題に参加してるだけです!!

あそこのIDはまた行かないといけないっぽいので見かけたら拉致しますね~これからもよろぴく|д゚)

そして肝心な杖の正面が無いとかヽ(#'o'*)ノ┌┛Σ(ノ'へ'*)ノ
[ 2013/10/19 12:42 ] [ 編集 ]
いぐにすちゃんすごい!話が分かる!
白なんだけどDLカウルいや~('A`)で
ヴァンヤHQ入手しちゃったよ、哲学素材マケで買って・・・
お金なくなったけどかわいいからいいんだ。うん(白目
[ 2013/10/20 06:00 ] [ 編集 ]
>なーさん
杖正面の画像もあるんだけどね、目と口あけてパクパクしてる瞬間のSS撮れてなかった。撮れてるのはなーさんの肉体美ばっかだったさ。

>みみさん
カウルもフード脱ぐだけでいいのに融通利かない世界ですよまったく。
他の部位のヴァンヤも作らないとねぇ。哲学不足!
[ 2013/10/21 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



