



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神に愛されしヒゲの人

歯医者でまた歯茎ドリル攻撃されたいぐにすですこんにちわ。

このままじゃ歯茎の残機なくなっちゃう。

ブレイフロクスぐーるぐる26週してやっと出ましたバトルメイジハット。
13092902.png
靴もでたんで揃いました。
レベル32から通って危うく40迎えるとこでした。
昨日はFCメンバ数名と入れ替わりながら回ってました。



13092901.png
かわゆいららちゃんずに強面1名。
じばさんがバトルメイジ帽子と靴パスってくれたからすぐ揃いました。
アザス!



13092903.png
しかしここから白装備確変突入。

13092904.png
2週目でベルベティーンがほぼ一式揃いクロウクルークまで出ちゃう。

13092905.png
3週目でバトルメイジローブとハットが出て、まもなくクラコーまで出る。

13092906.png
数週でほとんど揃っちゃってる。帽子と靴出すのにどれだけ回ったとおもtt(
最後はまくやんが盾で来てくれたけど装備が一人だけ異次元。

13092907.png
じばさんの強運にららちゃんずも愕然。


これでやっとタイタンいけるぜぇ。
はやく黒のレベル上げないとギャザラーの高レベルリーブ受けれないんだよ。
まいっちんぐ。

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/09/29 15:06 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
コンプオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
おじいさんヒーラ!8人PT組んでもなかなかおじいさんタイプの方はお見かけしないですのー(*´艸`*)
[ 2013/09/30 08:10 ] [ 編集 ]
りるはさんコンチャス。
じばさん本人はワイルド系って言ってました(゚д゚)
装備集めでレベル上がりすぎて、もうバトルメイジ卒業しないといけないという・・。
[ 2013/09/30 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



