



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時は来た それだけだ

絶賛夜勤中いぐにすですこんにちわ。

今日から正式サービスなわけですが、18時からかと思って本日のログイン諦めてましたがクライアント用意してプレイボタン押してみたらログインできちゃいました。
ログインできるならはやく言ってくれよ!
夜勤で時間がないってのにもー。
1時間半ほど遊んできました。一週間やってないだけでもう忘れちゃってる。

13082701.jpg
正式にフリーカンパニーに入りました。
名前の横にあるカッコはフリーカンパニーの略称だったのね。

時間ないから一つだけクエやってきましたよ。



猛り狂う危機

たぶん呪術士のクエ。なんか指定場所で壷壊して来いって言われました。
13082704.jpg
そしてここが指定場所。
感じますか?この嫌な予感。

13082702.jpg
死亡フラグ。立ってるんじゃないだろうか。

13082703.jpg
余りにも嫌な予感がするので何枚もSS残してます。

13082705.jpg
気のせいだろうと自分に言い聞かせ、いざインスタンスに入ろうとしたら入れ違いにでてくる死体(´-`)
まだレベル15だけど行こう。なんとかなる。はず。

敵をスリプルですべて寝かせて壷壊せ!了解!
13082706.jpg
すりぽーー

13082707.jpg
すりぽすりぽーー呪術士っぽいZE!

13082711.jpg
おーっとここでいぐにすにアクシデント!
道を間違えたぁぁぁ。

13082709.jpg
壷あったぞ。敵もう起きちゃってる。追いつかれる前になんとか・・・。

13082710.jpg
正式後初死。
こんな辺境じゃかわゆいララちゃんからのレイズももらえそうにないのでHP飛んだらホライズン。

今日は寝よう・・。
そいではまた。




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/08/27 14:40 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
どうもー♪
いぐにん絶賛忙しそう~お疲れ様です♪
これ2人は眠らせ
【ピーーーー(ネタバレ自粛)】
なんだよ~Σ(ノ∀`*)ペチッ

いぐにんの倒れてる姿にヨダレ
ではまた~今晩弾かれないかな…心配
[ 2013/08/28 17:14 ] [ 編集 ]
眠らせピーーーーとはどういうことですかねぇ・・。
結局全部寝かせて壷割ってきました。
道さえ間違えなければ余裕じゃん!

土日はログインしっぱがよさそうだねぇ。
[ 2013/08/30 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



