



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつからキャラクリベンチ記事だと錯覚していた?

タイトル詐欺ですいぐにすですこんにちわ。

今日のブログ一覧はキャラクリベンチ記事がいっぱいでしょうねぇ。
いぐの巣も書くから!錯覚なんかじゃないから!
正直、キャラクリできるからってそんなに楽しみにしてませんでした。

でも、キャラ作り始めるとテンションあがってきた。
13080106.jpg
いつものいぐにす作ってるだけなのになんだこの高揚感。
いくら高揚してもオープンβまでは空回りですな。
落ち着いていこう。


キャラクリも終わったところでベンチへ。
AF選べたのでナイトAFのやつにしてみました。
13080107.jpg
ララ(身長最小)のタンクは頼りないわ。だがそれがいい。

デフォルト設定から品質を最高品質にしてベンチ。
13080109.jpg
ふーむ・・。

最高品質のままモニタサイズを1920×1080フルスクリーンにしてベンチ。
13080104.jpg
ふーむむむ・・。
こんなもん?非常に快適ってなってるから大丈夫かな。


AFじゃなくて耐熱装備とやらも試してみました。
13080120.jpg
水着で戦場いくなんて、晒されちゃいそうだ。

13080123.jpg
かっちょいいショット。後ろのララちゃんかわゆい。かわゆい。

当分の間はキャラクリして遊ぼうかね。
そいではまた。




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/08/01 22:13 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(2)
(*゚▽゚*)テンションあがるーー♪
イグさん訪問ありがとです♪
そしてイグさんのPCの高品質な画像に
テンションあがる~o(^▽^)o
私のは快適にプレイ出来る程度だと思うので
綺麗な画像みるとさらにテンションあがります☆
私もリンクさせて頂きま~す。ぽちっと
[ 2013/08/02 11:57 ] [ 編集 ]
とりあえずストレスなくゲームできそうで一安心です。
オープンβまで2週間くらいだと思いますけど、キャラクリだけで我慢するのも辛いですよねぇ。いい加減ブログネタないし!
[ 2013/08/02 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



