



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続、都市伝説

エンドレス鼻水いぐにすですこんにちわ。

鼻水止まりませんが。
助けて!
こじらせませんように。

ブラッドショアでビヘスト!
11011604.jpg
今日はすぴさんと一緒。
以前死亡SSしか取れなかったので今日は座っております。
スカーフあるだけで怪しさ倍増!
なぜ口に巻く。
これがエオルゼアの文化なのか・・。

うちのLSはハイランダーマッチョ率が高いため貴重なエレゼン要素です。
ただ背が高くてララからすると大変。
うまいことSS撮れないんだ。
11011603.jpg
見よこの違い。
育ちすぎたな。

そしてビヘスト中の出来事。
11011607.jpg
カレント表示もそのまま。
敵の名前の横にもコンテンツマークなし。
なんだこのバグ・・。
どの敵やればいいかわかんないじゃない。
適当にPTについていってそれなりに敵を殴るしかない。
すぴさんから見ると正常だったみたい。
いぐにすさんのカレントもコンテンツマークになってたらしい。


そして都市伝説へ。
またもやトークンの話。
11011605.jpg
フレディスィサちゃんってツンデレだよね。
後ろがえーのんか。
煩悩を捨てさり後ろから話しかける。

11011606.jpg
嶺上開花 738点です。
どやっ。
信じるか信じないかはあなた次第。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2011/01/17 00:19 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
ナイスなSSサンクスですd(゚-^*) ♪

また一緒にビヘスト、リーブやろうね^^
[ 2011/01/17 23:22 ] [ 編集 ]
すぴさんいらっしゃいまそ。
ショア→シダーの流れでまだまだ一緒にビヘスト仲間ですな。
槍もあげなきゃぁぁぁ。
[ 2011/01/19 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



