



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーダー!

水ぶくれ潰れましたいぐにすですこんにちわ。

気になって触ってたら破れたぁぁ。
中の液体がびちゃっと出てきましたよ。
コタツはアナタが寝ている間に襲い掛かってくるぞ!

仕事の勤務時間が変わり夜にログインできるようになったため早速LSの30リーヴに参加してきました。
11011108.jpg
みうにゃん、ろんちゃん、すぴさんです。
海海月なのにブラッドショアのリーヴを持ってきてしまったみうにゃんの帰りを待つメンバー達。
さすがみうにゃん頼れるリーダー!
11011101.jpg
以前はリーヴリンクするとき強制的にリンクしてたと思うんですけど。
任意でリンクするかしないか決めれるようになってました。
いつのまにこんな変更が・・。
それにしても久々のPTリーヴ。

11011104.jpg
みうにゃんの一言でナニービリー☆4で挑戦。
その判断力さすがみうにゃん頼れるリーダー!

11011105.jpg
さくさくいくぜ!シェイハッ!
でも☆4は強いよね。うん。
リーダー!

11011102.jpg
気合をいれて戦うPT。

11011103.jpg
しかし次々と倒れ逝くメンバー。

11011109.jpg
そして伝説へ。

☆数判断ミス!
さすがみうにゃん頼れるリーダー!
その後シダーでも、
11011107.jpg
デビレットちゃんが本気を出し、

11011106.jpg
おお勇者よ、死んでしまうとは情けない。
一瞬で壊滅!

やっぱりPTだと修練稼げますなぁ。
すぴさんのSSうまく撮れてるのなかった。
すぴさんの背が高すぎるんだよねぇ。
いぐにすさん横に並ぶとヒザの高さまでしかないのよ。
次はしゃがんでもらおう。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2011/01/12 01:30 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(5)
またよろしくね、てへっ( ●  ^  -  ^  ● )
[ 2011/01/13 01:34 ] [ 編集 ]
頼れるリーダーみうにゃん!
ウルダハのリテ街また落としたでしょ!
閉店しちゃってたよー。
[ 2011/01/13 02:34 ] [ 編集 ]
今度はかっこいいSS撮ってね~
水ぶくれはつぶすと感染しやすくなるから気をつけてね。
[ 2011/01/13 06:09 ] [ 編集 ]
すぴさん背高すぎなのです。
遠近法うまく使わねば・・。
感染って何に感染するんだろうか・・。
寝落ちするとき100%コタツだからまたできちゃうかもなぁ。
[ 2011/01/13 23:18 ] [ 編集 ]
ばい菌が繁殖しやすいのじゃ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
[ 2011/01/14 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



