



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOM団じゃなくって

今日はまったりいぐにすですこんにちわ。

突発で2連休もらえました。やったぜぃ。
でも1月はもう休み一日もないらしいです。
おそろしか~。

てことで連休1日目。
まったりビヘストしようと思ったら休日のせいか異様な混みよう。
何度か定員漏れすることもありました。
11010904.jpg
ぱそ子ががんばらないと隊長の表示が遅くて不利だっ。

今日はこの人と一緒にビヘストしてました。
11010902.jpg
うちのLS、Phalanxのリーダーみうにゃん。
トラビアを大いに盛り上げるためのみうにゃんの団、略してPhalanxです。
たまにウルダハのリテ街が落ちると思いますが、全てみうにゃんのせいです。
神通力もってるから。
Yapuyapuめがね店毎日のように閉店しちゃうからやめてよねっ。

11010903.jpg
ビヘ待ち中、離席みうにゃんがガードされてました。
何度も何度も。いぐにすさんは見ていたよ。
やはりみうにゃんからにじり出るオーラがそうさせるのか。
離席っていってもどうせモンハンやってるんだ。

突然ですがビンカン選手権!
いやーみうにゃんが離席でおもしろ顔芸SS撮れなかったから急遽企画。
いつもいぐの巣みてくれてる貴方へ。
いつものいぐの巣と3箇所違うところがありますよ。
どこかな~。
誰か一人でも全て正解できたら1万文字のテキストオンリー記事を書こうじゃないか。
結構大変そうじゃない?
いつもの記事って何文字くらい使ってるんだろ。
1万もいってないよね。
てことで勝負!期限は明日のブログ更新までです。
きっとわからないさfufufu。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2011/01/09 15:43 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
合ってるのか…?
いっこしか分からない上に
そのいっこも間違えてるかもしれませんが
⇒のいぐにすさんのドッド絵、
動きが早くなっている…?(;・`д・´)

1万文字楽しみなのに分からない!w
[ 2011/01/10 02:36 ] [ 編集 ]
飴太さんビンカ~ン!
でも一番簡単なとこしか当てられませんでしたねfufufu。
[ 2011/01/11 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



