



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりせいか巣とミコッテの生態

ぐわらき~ん。花は桜木、漢はいぐにすですこんにちわ。

正月は毎年みるテレビ決まっちゃいますね。
とんねるずのやつも楽しみです。
でも4日にもなるともう正月ムードもなくなってきちゃいましたね。
明日から仕事かぁ。無念。

降神祭が始まってもうだいぶ経ちます。
もう兜とれましたか?街中はウサギだらけになってます。
いぐにすさんも4キャラフル稼働で兜ゲットに勤しんでおりますが、
11010407.jpg
だしだしだしだしだしだしだしだしだし。
出汁ばっかりだし。
いぐにすさんのギネス記録、出汁8連続を破る事ができるかなフフフ。
今日こそは兜でるよね?ゴッドよ!

正月休みだと、いろんな方に会えます。
昨日はこの方。
11010401.jpg
まったりせいかつのめるさん。
ブログのコメントで会話したことはありましたが、ログイン時間合わずに会うどころかテルすらしたことなかった方です。
ヒュムからミコッテに転生したばかりだそうで。
うちのYapuyapuめがね店の常連さんです。
てことで丁度手持ちの材料があったのでブラックスペクタクルズあげました。

11010403.jpg
ララフェル視線だとララ以外の種族は見上げることになるわけですが、どんな風に見えてるか知ってますか?
11010402.jpg
こ、この目!
この表情を見ながら長いことおしゃべりしました。
める様って言いそうになっちゃうね。
はぁはぁ。

ここでいぐにすカメラがミコッテの立ち上がる瞬間を押さえました。
11010405.jpg
座ってる状態から、

11010404.jpg
こうなって、

11010406.jpg
こうなります。
途中壊れなかった?
ミコッテの生態は謎ばかり。
特に耳が気になる。
ミコッテ坊主にしたら耳は人間の位置にないんだよね・・。
想像すると結構こわい。
いやいや深く考えちゃいかんな。うん。
ミコッテは正義!


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2011/01/04 13:38 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
Σ(゚Д゚)
こういうssは撮ってもこっそりと見なかったことにしないと!w
全国のミコッテファンを敵に回しますよ( ゚ω゚ )

昨日は長々とお相手いただきありがとうございましたぁ。
いつか銀縁めがねが入荷したら、もう、即買いに行きますので!
頑張ってくださいませ(゚∀゚)

冗談はさておき。
今年は昨年よりは頑張ってinしたりブログ更新したりしますので
on、off共によろしくお願いしますです~(´∀`*)
[ 2011/01/04 15:01 ] [ 編集 ]
めるさんあけおめー。
正月くらいしか会えないですからねぇ。
次は来年だったりして・・。
[ 2011/01/05 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



