



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遥寅の巣とお年玉作成とディオ様

正月のテレビといえばやっぱりこれ!いぐにすですこんにちわ。

これですこれ。箱根駅伝!毎年見てます。箱根みたらラグビーとサッカーみてログインしよう。
山の神様すごいですなぁ。期待を裏切らない。

さて昨日は徹ゲーの予定でしたがすんごい長い時間寝ました。
やはりFF14はまったりしてていいですなぁ。
みなさんは兜とったでしょうか。
いぐにすさんは4キャラ使って全て出汁でしたよ?やったねいぐちゃん!くわっ('Д')
兜ヨコセ!
てことで代理SS
11010206.jpg
でぃおさん。優しい目してるのです。兜貸してくれました。SSもとったけど今回は全国のでぃおさんファンの為にでぃおSSを使いましょう。ぎんぱくおしうさぎなりかぶと らしいです。

11010207.jpg
いくら甘い顔しててもやることは他のハイランダーと一緒。
まったくハイランダーってやつは。これが部族の正装なのでしょう。

んでウルダハをうろうろしてたら遥寅のとらーおさん発見!
中身有りで初おしゃべり。(会話内容はフィクションです)
11010201.jpg

とらーお「読者の力を借りたい…!!手を空にむけてあげろ!!
     おまえたちの力を集めてお年玉を作るんだ!!
     かなり疲れるが心配するな!おもいきり走った後とおなじようなもんだ!
     さあやれ!手をあげろ!!」

11010202.jpg

11010203.jpg

11010204.jpg

とーらーお!とーらーお!
とーらーお!とーらーお!
とーらーお!とーらーお!

11010205.jpg

まぁでぃおさんに兜見せてもらってとらーおさんに会って、彫金上げしたっていう話ですよ。
将来の夢はでぃおさんのバカ高いバザーを買うことです!
なんかLSのみんなの話を聞いてると常時潜在発動してるみたいですけど・・。
いぐにすさん一回も潜在みたことないですよ?
なんでしょうこれ、なんか効率悪い上げ方してるんでしょうかねぇ。
みなさんはどうでしょ?


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2011/01/02 15:45 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(4)
あけまして
あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いしますi-179

兜、思ってたよりカッコかわいいです!
自分もがんばってGetしたいですー♪
[ 2011/01/02 20:53 ] [ 編集 ]
あけましておめー。
もう出汁が7つ手に入りましたがまだ兜きませんよ?
バグです。これ。
[ 2011/01/03 12:16 ] [ 編集 ]
はじめての潜在
私は元旦に盾術で初めて潜在来ましたよ
フィジカルで潜在出ていないので、今の仕様では低ランクの盾がもっとも発動しやすいのだと思います
正確なところは分かりませんが、盾を持って剣術・幻術・呪術をそれぞれ1→13くらいまで上げたら発動しそうです
その気ならキャラ作って1日で発動可能かも知れません
もっとも、発動させても何の益も無いわけですが;
[ 2011/01/04 19:52 ] [ 編集 ]
ぷに夫さんあけおめです。
潜在赤とか黄色とか一週間でリセットとかいろいろあるみたいですが、潜在にならないので何も検証できませんよ。
盾持つのは属性ワンドのときのみなんでほとんど出番ないっす。
そろそろがっつり修練稼ぎたいなぁ。
[ 2011/01/05 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



