



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白ヲタ合戦!閉幕

紅白5
lfb4_191.gif:はい、お待たせしました。
lfb2_21.gif:紅白ヲタ合戦閉幕です。
lfb4_191.gif:そろそろ閉めとかないと笑ってはいけないみる準備しないといけませんわ。
lfb2_21.gif:準備といっても焼酎とおつまみくらいではないです?
lfb4_191.gif:まぁそうですわ。正月くらいしか食っちゃ寝許されないですもの。

lfb2_21.gif:早速ですが集計結果です。白組は8拍手です。
lfb4_191.gif:紅組は12拍手ですわ。紅組のほうが多いんですの。さらに紅組はコメント付き拍手が2件あったので俺ルールによりボーナス20000ポイント!8対20012で紅組の圧勝ですわ~。
lfb2_21.gif:俺ルールなんて知りません。どちらにしても負けです。ね?
lfb4_191.gif:みなさん協力感謝ですの。

lfb2_21.gif:それではそろそろ時間です。また来年企画することがあれば会いましょう。
lfb4_191.gif:御機嫌よう。よいお年を~。
lfb2_21.gif:来年もよろしくです。





FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/12/31 16:27 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(4)
楽しませて頂きました♪><
紅白ヲタ合戦楽しかったです!
僭越ながら僕も拍手ぽちぽちさせて頂きました☆
怒涛の更新、お疲れ様でした~(*´∀`*)

来年も宜しくお願いします!(*'-'*)
[ 2010/12/31 17:34 ] [ 編集 ]
飴太さんいらっしゃいませ。
楽しんでいただき光栄でございますわ。
色々忙しかったので予約投稿ちゃんに更新してもらったので楽チンでした。
それではよいお年を~。
笑ってはいけない見逃さないようにね!
[ 2010/12/31 17:54 ] [ 編集 ]
紅組おめでとうー
今日は「年越しで」昼間から大宴会がまだまだ続いております。

北国の習慣なものでスミマセン。

この後、紅白観終わってそば食べて、除夜の鐘とともに「おせち」食べるのが勇者。

私はすでにグロッキー寸前でございます。

来年もよろしくです。
[ 2010/12/31 20:38 ] [ 編集 ]
りゅっくさんどうも。
うちはどちらかというと南国です。
今年は帰省の予定なしなのでのんびりしときます。
もう年越してるので、今年もよろしくー。
[ 2011/01/01 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



