

角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろはす!

会社でウォシュレット使用中に停止ボタンが利かなくなりましたいぐにすですこんにちわ。

いや焦るね、水止まらないんだもの。
でもみなさん慌ててはいけません。ウォシュレットの水止まらなくなったときはコンセントから電源抜けばいいのだ。
冷静沈着に対処して事なきを得ました。
昔2ちゃんまとめでウォシュレット止まらない助けてみたいなまとめ見ててよかったわほんとに。

16050204.png
セブンイレブンで水買えばポイントに応じてもらえるメイド服。
実装次の日くらいのIDで初めてみたメイド服を急いでSSに収めたものがこちら。
これはララだから良いのか、メイド服そのもののデザインが良いのか。
21c4nYF9rbw6enP1462247673_1462247735.jpg
ララ♀てるすちゃんとしてはメイド服手に入れるしかないわよっ。


角田[ 2016/05/03 13:17 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

社蓄はプリキュア 侵攻4層編

春アニメ始まりましたいぐにすですこんにちわ。
逆転裁判イチオシと思いきやばくおん推しでいきましょう。
ないしょのツインテールズのとこどうなるんでしょうねぇ・・。

ここで視聴者さまからのメッセージをお伝えします。

いぐにすさんこんにちわ、いつも楽しく拝見しています。
いろいろなネタがありますが私はプリキュアの人数制限レイド企画が楽しみです。
あの企画のために毎回プリキュア用の衣装髪型にミラプリするのはとても大変じゃないですか?
私たち視聴者はミラプリがなくてもプリキュアに脳内補完するので大丈夫ですよ。

ぺんねーむ ナナモテンパード

はい、貴重な意見をありがとうございました。
いやぁ毎回のミラプリ大変ですからねぇ視聴者さまからの意見とあればありがたく聞き入れましょう。
ではさっそく、
16040801.jpg
前回ルミナス役のゴリ子が参戦して3人になったわけですが、ゴリ子(うまさんサブ)は召50が最高。
うまさん本体が女体化したことでプリキュアになれることになりました。颯爽とゴリ子をクビにして本体加入。

⇒社蓄はプリキュア 邂逅5層編

角田[ 2016/04/09 12:50 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

これじゃない感

花見の季節いぐにすですこんにちわ。

日曜花見です。
雨予報です。
雨天決行です。
おてんとさまお願いします!

3.25パッチが来ましたがいかがお過ごしでしょうか。
ひっそりと追加された目玉コンテンツ、チョコボレースの新要素を紹介しましょう。
16040102.png
デデドン!チャレンジレースでございます。
楽しみですねぇどんなレースでしょうか。
さっそく体験です。


角田[ 2016/04/02 06:08 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(4)

ノーマネーでフィニッシュです

うざったい上司が来期から異動になりましたいぐにすですこんにちわ。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

それだけで来期のやる気がでるってもんですなぁ。

こないだのパッチからかよく知りませんがタンクのSTRとVITの計算式が変わったそうで。
これはてるすちゃんの装備を見直す時期ではないだろうか。
16032001.png
ステはSTR全振りの左側フル禁書、アクセはNアレキ起動1つと阿修羅4つ。
やばない?


角田[ 2016/03/20 13:55 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございました

明けましておめでとうございましたいぐにすですこんにちわ。

16031306
昇る朝日をバックにSS撮ろうと思ったらとんでもない曇天でした。ありがたいなぁ。

早いもので今年も残すところあと9ヶ月。
仕事忙しすぎじゃ!
正月にスマホぶっこわれてツイッターもできなくなっております。
スマホは新しくしたんだけどIDとか忘れちゃってツイッターログインできないんですのよ。
ブログ更新する暇もなかったのでいぐにすさん会社で死んだ噂でちゃったけど大丈夫私は生きております。
週一くらいでログインできてたしね。
今日は正月以来の連休です。テンションMAX中!!


角田[ 2016/03/14 03:34 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



